3秒でげーむおーばー。
※当ブログには広告が含まれております。

リヴリーアイランド 靴下変化アイテム一覧&限定アイランド変化一覧

2011/12/26
リヴリー 0
リヴリー
リヴリーアイランドの靴下が25日の10時に各アイテムに変わりました。
靴下がアイテムに変わっていないという方は、レイアウトしなおすか、キャッシュのクリアをすると直るとのことだそうです。
今年もなかなかいいプレゼント!!下に一覧を作りましたのでご参考に♪
靴下 中身
赤い靴下:上段「クリスマスピックA」、左下「クリスマス2011 ニューニューのぬいぐるみ」、 右下「アンティーク蓄音機」
緑の靴下:壁紙「雪柄壁紙B」、前景「クリスマスキャンドルの前景」、アイテム「スノードットのぬいぐるみ」
黄色い靴下:帽子アイテム「ローズコサージュA」
今年もWindowsのペイントでアイテム表をマルスが個別に作成いたしました。
今年はハズレ無しだと思います。全部素敵なアイテムだと思います♪
マルスのほうはピックとスノードットのぬいぐるみ、コサージュが届きました。
それぞれ1つずつ@ライランド島、@グラディウスアイランド、@リュウラセンの塔にて飾ってあるので見に来てください♪
そしてもうひとつ変化したものもあります!不動産&ヤミ箱のクリスマス限定島です!
以下がそれぞれ変化前と変化後です。プレゼントの島A、Bは名前も変わっています。
アイランド変化2011
プレゼントの島A⇒???(情報提供お願いいたします!!)
プレゼントの島B⇒ウィンナーコーヒーの島
ラッピングサンタブーツの島⇒そのままですww
ちなみに25日11:00以降にヤミ箱で「プレゼントの島A or B」を取得した場合、すでに変化済みとなっていますので、12月27日のメンテナンスで変化前の島を配布するようです。
サンタブーツはもう少し豪勢にやってくれると思っていたから、少し残念だったな・・・。
プレゼントの島Bは持っているのですが、豪華にやってくれたのでうれしいです♪
コーヒーの島だったらクリスマスじゃなくても使用できますし♪ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーリンク:

Comments 0

There are no comments yet.

当ブログは管理人が承認したコメントのみ掲載する形式を取っております。
特定の作品および特定の個人もしくは団体や組織を誹謗中傷するコメントはお控えください。

※現在はごく一部のページを除いて新規のコメントを受け付けない設定にしております。
応援してくださるという方は記事の最後にある「拍手」ボタンを押していただけると私のモチベーションに繋がります。

また、コメントを受け付けていない記事にて誤字脱字や内容の間違いがございましたら、メールフォームにて教えていただけたら幸いです。

スポンサーリンク:

リヴリー