プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

ほっぴっぽ~♪

 
2012/01/23(Mon) Category : 日記
久しぶりの日記です。最近忙しくてブログの更新も停滞しています・・・orz
しばらくはこの状態が続きそうなんですよね・・・今年3月末までは・・・。
理由はマルスの高校受験・・・これが3月中にあるからそれまでに勉強してないといけません。
スマブラ小説更新も休んでいる状況ですが、今年3月末まで更新停止する予定です。
この情報はTwitterで先に掲載した情報です。Twitterでは重要な情報もブログよりも早く載せることが多いのでチェックしていただけると嬉しいです。@Whitemarth
高校受験って思った以上に大変だな・・・。中学の勉強もすべて覚えるとなるとキツイ・・・。
特にキツイのは数学の証明のとこ。証明は決まって文を書かないといけないからめんどい・・・。
勉強しなくても勝手に頭に入ってくる装置が欲しいな(そんなのないけど・・・)
それでもゲームはしていますが。ゼルダはぜんぜん進んでない・・・(今は2回目のラネール)
しかもゼルダを購入してから攻略情報もプレイ日記もまったく載せれてない状況です。
サイレンが難しくて進んでない・・・。守護者早いし、ファントム以上の恐怖が~ああ~っ・・・。
早めにラスボスを倒して考察とか攻略を載せたい所です。
実は何日か前にカービィWiiのデータを完璧に消してしまうという大惨事を起こしてしまって・・・。
PC内にバックアップがあったからまだしも、スフィアが揃ってない状態になってしまいましてww
昨日、ようやくオール100%にすることができました。クリア時のバックアップもとりました。
間違ってデータを消してしまっても大丈夫なようにWiiのデータのバックアップは取っておいた方がいいですよ!ただしWi-Fi対応ソフトのデータはコピーできないので注意!!
こんな間違いをするマルスもバカです・・・。バックアップというのは大切ですね・・・。
昨日、本屋に行って買って来た「元素百科」という本が面白い。
見た目はなんか硬い専門書みたいに見えますが、内容は絵付でわかりやすいです。
CIMG0798_convert_20120123125843_20120123130336.jpg
内容は核爆発の原理とか宝石の中の原子とかレアメタルについてとか勉強になります。
まったく化学について勉強してない方でも、この本を読んだら少しわかると思います。(少し?)
むしろこの本は小学生中学年でも読める程度の本だと思います。値段は1500円(定価)。
間違っても専門書ではありません。ガチで勉強したい方は他の本をオススメします。
実は本屋に行った理由は勉強のためのワークを買いに行ったはずだったんですが・・・。
本当は元素図鑑(3800円)という本が欲しかったんですが、高いのでやめました。
元素図鑑はその元素が入っている物の写真も載っていて綺麗だったんですけどね・・・。
なお元素図鑑にはiphoneアプリがあるようで。値段は不明ですが、かなり気になるアプリ。
とはいえ、マルスはiphoneを持っていないので遠縁な話なんですよね・・・ww
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR