Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

卒業文集作成中。

現在、学校にて卒業文書を製作中です。こんな時期なのに忙しい・・・。
受験のための勉強もですが、いち早く卒業文集も完成させないといけないんです。
勉強はほとんど進んでないorz勉強はわからないと疲れてしまうのがな~ww(がんばれよ)
1人1人のページはA41枚一杯、プロフィールとかも書かないといけません。
プロフとかはずかしいww大人になって中学生の頃の自分を見たらどうなることやら(ぁ
締め切りは2月16日までです。大体完成できてるので切羽詰ることはないと思います。
なんとなくマルスの書いた文書を載せてみたり。カービィです。
卒業文集
一部、マルスの個人情報を載せているので、モザイクをかけてあります。
学校に資料持っていくわけには行かなかったので、絵はほぼ覚え描きです。
これ、資料見ずに絵を描いたから結構細かいパーツが違ったり。特にウルトラソード。
たいていのスーパーコピー能力には星の模様のパーツがすべてについているようです。
ちなみに一番好きなスーパーコピー能力は「ギガトンハンマー」。
理由は姿が日本の神様みたいでカッコいい所かな。赤と青の色合いもまた好きです。
マホロアは初描きだったけど意外と上手く描けた。マホロア可愛いよね。
ワドルディは簡単かなと思って描いたけど、意外と難しかったです。
デデデとスノーボウルは犠牲になったのだ・・・(ぁ 描けなかっただけです・・・orz
デデデは資料があれば描けたかも・・・。スノーボウルは資料がほとんどないww
これでほとんど完成しているので、一部を修正して卒業文集に載せるつもりです。
他の人はモンハンとかの絵を描いてたな・・・。マルスは任天道を貫きますが。
任天道というのはただただ任天堂のゲームを愛することです。マルスの造語です(ぇ
実は最初はポケモンを描くつもりでしたが、大変だったのでカービィに変更しました。
理由はボールペンで清書しないといけないので、細かいポケモンは大変だと思ったからです。
意外と上手く描けたのでこれでいいと思っています。後は担当者にに出すだけです。
少しだけ、来週・再来週のブログ更新についてお伝えしておきます。
来週の14日・15日、マルスは千葉県にまで高校受験を受けに行かなければ行けません。
理由は親の都合で来年度から千葉県に転勤となったからです。

更新停止期間:2月13日~2月20日辺り

こういう時期に転勤となるとかなり大変ですが、仕方が無いことだとは思っています。
そのため、2月中は更新氷河期に入ると思います。できれば更新したいものですが・・・。
3月は更新頻度が上がりますが、3月下旬・4月上旬は引越しの準備があるので下がります。
13・14・15・16日は100%の確立で更新できません。以降は出来る様になるかもしれません。
関連記事

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴代ゲームポケモン総選挙 第1位のレックウザ配布!! | ホーム | マリオカートWii 2012年度2月前半大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR