プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

歴代ゲームポケモン総選挙 第1位のレックウザ配布!!

 
2012/02/12(Sun) Category : ポケットモンスター
歴代ゲームポケモン総選挙にて1位になったレックウザを配布!! 
配布されるレックウザは『Vジェネレード』を覚えていて、『いのちのたま』持ち!

recuza senkyo
ビクティニ専用技のはずだった「Vジェネレード」を覚えている鬼畜仕様。性能やばいなww
しかもBPアイテムである「いのちのたま」を持っているので、非常に嬉しい仕様です♪
辰年にぴったりなポケモンだと思います。ドラゴンタイプブームに乗せたような気が・・・
配布期間は2月10日~2月27日。17日間と中途半端でやや短い期間なのでお早めに。
こんな様子ですが、情報をきちんと載せておきます。交換時の改造判定などにどうぞ。
・レベル:100Lv.
・図鑑No.384(イッシュ図鑑ではNo.???)
・名前:レックウザ
・性別:性別不明
・親:せんきょ(青と赤両方ある?)
・IDNo.:02102
・ボール:プレシャスボール
・もちもの:いのちのたま
・性格・個性:ランダム(?)
・出会った場所:○年○月○日ポケモンイベントでLv.100のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:しんそく・はかいこうせん・りゅうのはどう・Vジェネレード
・持っているリボン:クラシックリボン(プレゼントリボン01)
※「クラシックリボン」という配布限定のリボンを持っているためGTSには預けられません。
ちなみにアイテムの「いのちのたま」は持たせると毎ターンHPが減ってしまう代わりに、技の威力をアップさせるという諸刃のアイテムです。
「Vジェネレード」も180という高威力の代わりに、ステータスが下がる諸刃の技
特にVジェネは出すタイミングを間違えると危ない技。使い時を考えましょう!!
レックウザは3・4世代から連れて来ないといけないので、持ってない人も多いのでしょう。
それに東洋龍神みたいでカッコいいですし♪ドラゴンポケモンでは唯一の東洋龍です
実はマルスはディアルガが欲しかったんですが・・・wwまさかあんなに人気が無いなんて・・・。
そしてまさかのピカチュウ2位BWでレアになりましたし、やっぱり人気なんだなぁ。
まあ、レックウザも好きですがww実は最初にゲットした思い出の伝説のポケモンです。
マルスはエメラルドからポケモンを始めたのでやや遅めのスタートなんですねww
ちなみに受け取り方についてですが、Wi-Fi配信ではないので少し説明します。
準備するもの:
DS/DSLite/DSi/DSiLL/3DS・国内版「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のカセット

受け取り方:

1.選挙レックウザ配布実施店に行く。配布実施店リスト(下から地域を選んでください)
          ↓
2.ゲーム売り場orポケモン総選挙のポスターが張ってあるエリアまで行く。
          ↓
3.着いたらDSの電源をつけ、ポケモンBWを起動させる。
          ↓
4.最初のメニューで「ふしぎな おくりもの」を選ぶ。
          ↓
5.その次に「おくりものを うけとる」を選び、「ワイヤレスで うけとる」を選ぶ。
          ↓
6.「れきだいゲーム ポケモンそうせんきょ」と表示されたら、Aボタンを押す。
          ↓
7.しばらく経って、完了のメッセージが届いたら、「つづきから」を選び、ポケセンで受け取ろう!

※「ふしぎなおくりもの」を受け取っている間は電源を消さないようにしてください!
※ソフト・もしくはデータに改造などを行っている場合、ポケモンを受け取れない場合があります。
※おくりものカードが12枚以上溜まっていると受け取れません。
最初、マルスは配布実施店の店員さんに話しかけてから受け取るのかと思っていましたww
これ、近くに配布実施店が無い人は大変ですね・・・。普通にWi-Fi配信にすればいいのに・・・。
レックウザをまだ持っていない、という方はチャンスですのでぜひ受け取ってくださいね!!

明日から、マルスは千葉県の方に高校受験を受けに行きます。
それゆえ、13・14・15日は更新できません・・・。16日は可能性がありますが。
ただ、受験が終わった後も色々忙しいので、更新頻度はやや下がると思います。
リヴリーもホテルに預けるので、アイランドにはいない状態になります。
こういう時期なので仕方が無いことはわかっています。ご了承ください。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR