プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

「ポケモン+ノブナガの野望」発売記念!『ノブナガの黒いレックウザ』配布中!!

 
2012/03/17(Sat) Category : ポケットモンスター
「ポケモン+ノブナガの野望」発売記念として『ノブナガの黒いレックウザ』を配布中! 
配布されるレックウザはなんと色違い!!なかなか手に入らない貴重なポケモンです。

ノブナガのレックウザ
辰年にぴったりだと思います。(2度目)やはりドラゴンブームに乗せたような気が・・・
最近レックウザブームかなんかですかね?次レックウザ配布しようとしたらクレーム送るぞ。
色違いだからいいけど・・・。エメラルドで色レックウザ粘ってたの思い出すww
配布期間は3月17日~4月16日。今回は1ヶ月と長めの配布期間です。
なお、情報をきちんと載せておきます。交換時の改造判定などにどうぞ。
・レベル:Lv.70
・図鑑No.384(イッシュ図鑑ではNo.???、色違いなので赤)
・名前:レックウザ
・性別:性別不明
・親:ノブナガ(男なので青のみ)
・IDNo.:03172
・ボール:プレシャスボール
・もちもの:なし
・性格・個性:ランダム(?)
・出会った場所:○年○月○日遠い場所でLv.70のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:りゅうのはどう・げんしのちから・げきりん・りゅうのまい
・持っているリボン:クラシックリボン(プレゼントリボン01)
※「クラシックリボン」という配布限定のリボンを持っているためGTSには預けられません。
今回は普通のWi-Fi配布。Wi-Fiコネクションがある方は家でも受け取ることができます♪
前の選挙レックウザの配信方法がわかりにくかったので、今回はわかりやすくて嬉しいです。
ワザはふつーだったな・・・まあ色違いであるだけいいんですけど・・・。
実はマルスはディアルガが欲しかったんですが・・・ww同じドラゴンなのに扱いが違う・・・。
そろそろレックウザ祭りは終了にしてください。キュレムとケルディオが控えてるんですよ!!
ちなみにケルディオは映画の前売り券で受け取れることが発表されましたね。楽しみです♪

色違いで思い出したんですけど、今週は3匹も色違いを手に入れました♪
1匹は野生遭遇、1匹は孵化で偶然、1匹は乱数調整です。
TS3O0037_20120317192132.jpgTS3O0036.jpg
TS3O0039.jpg
ウォーター(メタモン色違い)はジャイアントホールでゴルーグを育てていたときに、偶然出てきたので驚いてドキドキしながらゲットしました♪
プリュート(プリン♀色違い)は乱数調整。意外と乱数調整って難しくて苦戦しました。
コランダム(フリージオ色違い)は孵化で良固体値のフリージオを探している途中で偶然生まれました。フリージオ好きなので嬉しくて涙出ました・・・。
個人産なので名前もつけれて嬉しいです。コランダムは高固体値なので育てたいと思います。
野生の色違いは前触れもなく出てくるので、手持ちに1匹は「みねうち」を覚えたポケモンがいた方が対処しやすくていいと思います。
みねうちを覚えるポケモンでオススメはオノノクス。攻撃が高く、一発でHPを1にしやすいです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Nintentic Galaxy】

「ポケモン ノブナガの野望」発売記念として『ノブナガの黒いレックウザ』を配布中! 配布されるレックウザはなんと色違い!!なかなか手に入らない貴重なポケモンです。辰年にぴったりだと思います。(2度目)やはりドラゴンブームに乗せたような気が・・・最近レックウザブ?... ...

 
 
 

Comment

 

おめでとうございます。

色違い一週間で3匹ってすごいですね。
おめでとうございます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR