プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド 『わグルま!』とのコラボイベント開催中!!

 
2012/03/23(Fri) Category : Livly Island COR
リヴリーアイランドにてYahooモバゲーのゲーム『わグルま!』とのコラボイベ開催中!!
ヤミ箱(お試しアリ)・配布アイテム・花見イベントとかなり大きめのコラボイベントです!

公式ブログ⇒http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23-1
livly側イベントページ⇒http://www.livly.com/promo/wg/index2.html?content=3
わグルま!側イベントページ⇒http://www.waguruma.jp/promo/livly/index2.htm?content=3
レポート続編⇒http://pikareipichu.blog47.fc2.com/blog-entry-676.html
今回はインベーダーに続くような大きいコラボイベント!!アイテム合成イベもあるようです。
リヴの世界観とわグルま!の世界観はまったく違うけど、モンスターが可愛いので許しますww
イベント開催期間は3月23日~4月5日まで。月を跨いでいますねww
今日始めてパーク見てびっくりしたんですけど、この花びら何!?って思った・・・。
イベント2012花見
今回のイベントはこの花びらをクリックして消しまくるとカウントが回わるというルールです。
ページを更新するとまた花びらが出てくるので、マルスはとにかく消しまくっています。
たまにわグルま!のキャラ「モア・アーモイ」が飛んできます。クリックで消えます。
コレってインベーダーの時とほぼ同じ内容ですよね?パークがよく見えん・・・。
花びらはエディ(※エドワード博士のこと)が原因なんですね。散らかすなよww
目標は3月27日までに150000枚、3月30日までに300000枚達成でシリアル配布です。
ちなみにシリアル入力・合成解禁・シリアル配布も3月27日から解禁です。
シリアルコードは3月27日・3月30日の2回、イベントページで確認できるようになるようです。
合成では「魔王の壁紙」or「魔王の電話」の2種類のアイテムがランダムでゲット可能。
シリアルコードが2回配布されるってことは最終的には2種ともゲット可能だと思います。
なお、素材アイテムを貰うには「わグルま!」で配布されるシリアルコードも必要です。
※シリアルコードは両ゲーム1回ずつしか使えません。
 アイテムを合成してしまっても素材アイテムの再取得はできないようになっています。

なるほど、シリアルコード制にしたのはことためだとわかりました。
コレってどちらにも客が入るような体制になっていますよねwwなんとも賢いww
「わグルま!」をプレイするには、Yahooモバゲーのアカウント必須。
パソコン版のYahoo!IDがあれば、すぐにモバゲーに登録できますので簡単です。
ちなみにわグルま!はモンスターをお世話しないと家出するらしい・・・。リヴリーそっくり。
あと、@マハラショップにて限定アイテム「お花見提灯A」発売中!!
お花見提灯A
桜柄の和風な提灯です。ピンク色と花見らしい色です♪
ニュースなどでは報告されていなかったため、気づいていない人もいると思います。
ぜひともお見逃しなく!お花見イベント限定アイテムなので急いでください!!

お花見イベント以外にもアイテム配布・お試し箱入荷もあります!
アイテム配布は@グリンの丘で、お試し箱は@ヤミ箱屋にて無料で購入できます。
@グリンの丘で配布されているアイテムは「わグルま!時計」。洋風な時計のアイテムです。
わグルま!時計
ちなみにわグルま!のゲーム内のローディング画面に出てくる時計と同じ模様の時計です。
配布アイテムは上の方にあります。グリンの丘にも大量の花びらが散らかっていましたww
@ヤミ箱屋では「わグルま!箱」・「おためし箱7」「お花見箱2012」「お花見箱2011」が入荷。
「おためし箱7」では「わグルま!箱」のアイテムを1個だけ無料でゲットできます!!
無料、ということでマルスも引くことに。「エクスのフィギュア」を手に入れました。エクスのフィギュア
ググって見るとエクスは天使なんですね。ピット君の同類でなんか嬉しいです♪
ちなみに「わグルま!箱」のアイテムをコンプすると「魔王の玉座」がもらえます。
魔王の玉座欲しいけどコンプは厳しいですね・・・。だって1回引くのに200円も取るから・・・。
今回ゲットしたアイテムで@ライランド島をレイアウト。花見っぽくしたつもりです。
ライランド島 2012.3.23
和風だけど洋風(どっちだよ)な夢の世界の花見をイメージしてレイアウトしました。
桜の壁紙A持っているけど、去年レイアウトしたので、今回はメルヘン壁紙で夢の世界風に。
コラボイベントにあわせて、というところもあります。向こうは舞台が魔界だし。
クロメも悪魔(使い魔?)っぽいからメルヘン壁紙に合っている気がします。
フィギュアのサイズが大きめでびっくり。でも可愛いので全然OKです。
今からイベントの目標達成のために花びら消しに行きます。ということで今回はここで終了。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR