Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

Tamagotchi iD L購入しました♪(妹が)

この前(約1週間前)に、『Tamagotchi iD L』を妹が買ったようです。
tama.jpg
理由は友達が持っているからなんかだそうで・・・。色はピンクです。
どうやら『Tamagotchi iD L Princess Spacy ver.』という今年3月17日発売の最新版だそうで。
ちなみにマルスも触らせてもらえましたよ~。なかなか可愛いです。
実は2代目で、どうやら今日、妹が友達のたまごっちと結婚させたようです。
1代目はももいろっち⇒ろーるっち⇒さぼさぼっち⇒ひめスペっちに成長しました。
ひめスぺっちお気に入りだったんだけどな~。他のたまごっちより宇宙人度が高くて
今はぱれっち(幼児期)っていうキャラみたい。パレットみたいです。性別は♀。
狙いたいのはメロディっち・ラブリっちとか。もりりっちでもいいなぁ。
一応、マルスも昔、たまごっち(なんとか+ってやつ。白黒)持ってたけど飽きてやめたな・・・。
なんとか+はすぐ逝ってしまうので世話が難しかったイメージしかないです・・・
ID系は世話も簡単であっという間に大人になりますね。約3日で大人(フレンド期)とか早い。
機能も増えていてお風呂・おでかけ・たまペットはいままでなかったので斬新です。
しかもダウンロードコンテンツもあって面白い。ミニゲームとかダウンロードしまくりです。
そのうちポケモンみたいにネットで遠い友達と通信可能なたまごっちが発売されるかもww
3日前ぐらいに去年失くした銀色のDS Liteを発見しました!!
よかったです。このままずっと見つからないのではないかと心配していましたから。
見つかった場所は押入れの奥の奥の方。引越の準備のときに見つけました。
大抵失くした物って通常では本当に思いつかないような所にありますよねww
そのDSにさしていた「おいでよ どうぶつの森」も無事で何よりでした。
しかし1年もほっといたから環境乱れ放題で、ラフレシアまで咲いていました・・・
ラフレシアが咲いているとハエばっかり飛んでいて他の虫がいないので最悪です・・・。
ようやくスズランが咲くようにまで整えられました・・・。ここまでいくのに大変でした。
ちなみに家の近くに咲かしていた金のバラは枯れていなかったのでよかったです。
ということでさらに増やすことに。金のバラ畑になりましたww
どう森 家の前
改造無しです。もともと多めに咲かしていたので・・・。
自分でやっておいて家の周りでダッシュ出来ないのが大変・・・。売るのはもったいないし・・・。
ちなみにWi-Fi通信募集始めました。下にともだちコード・村名・名前を載せておきます。

・名前:アイク
・村名:どうぶつ村
・コード:3267-0650-8344


時間帯は平日16時~21時(春休み中:10時~18時)、土日祝日10時~14時です。
引越準備などで忙しいので3月30日~4月10日の間は募集を中断します。
通信したい!という方は下のをコピペしてコメント欄にて応募ください。
・名前:
・村名:
・コード:
・通信できる時間帯:
・こちらの村に来るほうか、こちらが行く方か:
なお、村荒らし(花を散らしたり、木を勝手に切ること)は禁止です。
あと、プロアクションリプレイやコードフリークなどで改造を施している方も禁止です。
発覚した場合、すぐにでも通信を切らせてもらいますのでご了承ください。
それでは応募、まっていま~す♪
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモンだいすきクラブ リニューアルオープン!! | ホーム | リヴリーアイランド 『わグルま!』とのコラボイベント開催中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR