Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2012開催記念コバルオン・テラキオン・ビリジオンのCギアスキン配布中!!

PGLでジャパンカップ2012開催記念として三闘獣のCギアスキン配布!!
ジャパンカップ、今年もやるんですね。マルスは参加しませんが。
今回はジャパンカップ2012開催記念として、三闘獣のCギアスキン配布です♪
私は映画と連動してケルディオが来ると思っていましたが…おしい。
ちなみに去年はピカチュウのCギアスキンでした。ピカのはお気に入っています。
ロゴは「Pokemon Global Link Japan Cap 2012 Spring」と書いてあります。
どうやら四季ごとに開催するようです。去年は震災があったからなかったのか。
ちなみに3種類すべて受け取れます。ぜひともお早めに。

しるべのコバルオン
しるべのコバルオン

しれんのテラキオン
しれんのテラキオン

しさくのビリジオン
しさくのビリジオン

3つあるけど、一番好きなのはコバルオンです。もともとコバルオンが一番好き。
多分、三闘獣のCギアスキンが配布されたのは、今年の映画の宣伝かな。
今年の映画はケルディオ・メロエッタの2作品ですし、色々期待しています。
ポケモンの映画で二作品公開は2003年のジラーチ以来、9年ぶりです。
しかもメロエッタのフォルムチェンジが公式発表。フォルム名はリズムとステップです。
フォルムチェンジが2限定とかだったら最悪ですけど。BW2の購入予定はないので…。
ケルディオと三闘獣のイベントもBWのゲーム内であるとの情報もあります。
ケルディオの前売り券配布は決まったので、劇場配布はメロエッタ?
BW2だけではなく、BWも受け取れるそうで。楽しみです♪
すでに前売り券自体の発売はスタートしています。ポケモンの配信は6月中旬から。
とりあえず配信スタートしてから買う予定です。早めに買った方がいいかな…?
関連記事

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケセントーキョー・東京タワーに行って来ました! | ホーム | Androidを使ってみての感想&オススメアプリ2種紹介!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR