Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

リヴリーアイランド 5月のアイランド&アイテム配布中&母の日イベント開催中!

リヴリーアイランドにて5月のアイランド・アイテムが配布されています!!
ゴールデンウィークの真っ最中ですが、どこにもいけない純白のマルスです。
ディズニーランドとか行きたいけど、人が多すぎて遊べなさそうですし・・・。
リヴリーでは今日から限定リヴリーのネオベルミンがスタートしました。カレンダーはコチラ
少しイッカクフェレルが気になりますが、今回は無しで。今の種類で満足していますので。
それでは、5月のアイランド・アイテムを紹介!!今回は島もアイテムも理科室風です。

シャーレの中の島
シャーレの中の島
シャーレの中に入っているアイランド。やや林檎の木の島と似ています。
なんとなく見てるとリヴリーのビオトープみたいなのを想像してしまいましたww
シャーレということで理科室系・実験室系のレイアウトがとても似合うと思います♪

試験管植物
試験管植物
試験管に植物が生けられているアイテムです。生物の実験を思い出します。
ちゃんとフラスコは透けていて、植物の下のほうまで見えるのが芸が細かいです。
背景までちゃんと透けていて、ガラスの質感があるのもいいと思います♪

ハーブウォーターメーカー
ハーブウォーターメーカー
コチラは抽出器のアイテム。作りが細かいアイテム大好きです♪
バラのオイルを抽出しているのだとか。いつになったら抽出終わりますか(ぇ
ちなみにアニメーション付き。水泡が動くので観察してみてください。
「シャーレの中の島」は@ドリームアイル不動産で、「試験管植物」・「ハーブウォーターメーカー」は@マハラショップにて無料で購入できます。
ということで@グラディウスアイランドを模様替え。理科室風です。
グラディウスアイランド 2012.5.1
理科室じゃなくて、夏休みの自由研究みたいになってしまいました・・・w
ハーブウォーターメーカーは良デザインだと思います。抽出器のアイテムなんて斬新です。
今週のヤミの実験室の壁紙が欲しかったけど、ヤミー切れで買えなかった・・・。
5月14日まで売っているそうなので、買えたら買いたいです。
@ミュラー博士の研究室で母の日イベントも開催中
母の日イベントの間は、@ミュラー博士の研究室にジュリエット夫人が座っています。
この間、ミュラー博士はどこに行っているんのでしょうか?気になる・・・。
いつもは母の日イベントはアイテム配布ぐらいしかありませんが、今年は合成でアイテムを作れます。
今年のイースター合成イベントの時に割れた卵シリーズができたの、覚えていますか?
今回は研究室で配布されている「カットバター」と割れた卵シリーズを合成できます。
もちろん合成は@合成パークで。合成でできるアイテムは1つしか貰えません。
今回できるアイテムは以下の3種類。レシピも載せておきます。
カップケーキシリーズ livly
・左端:カップケーキ・イチゴ
・中央:カップケーキ・ブルーベリー
・右端:カップケーキ・マロン
カットバター+割れた卵Aカップケーキ・イチゴ
カットバター+割れた卵Bカップケーキ・ブルーベリー
カットバター+割れた卵Cカップケーキ・マロン
割れた卵シリーズいらんかったから、使えてよかった。
この案を出してくれたジュリエット夫人はとても優しいです♪(ぇ
カップケーキ可愛いですね。お菓子系のアイテムは可愛いのが多いです。
あと、イースターエッグもリヴリーエッグに変化したようで。一覧を載せておきます。画像は無しです。
イースターエッグA ⇒ リヴリーエッグ・ネオピグミー
イースターエッグB ⇒ リヴリーエッグ・ラヴォクス
イースターエッグC ⇒ リヴリーエッグ・トビネ
イースターエッグD ⇒ リヴリーエッグ・ゲッコウヤグラ
イースターエッグE ⇒ リヴリーエッグ・ウォーム
イースターエッグF ⇒ リヴリーエッグ・スナイロユンク
イースターエッグG ⇒ リヴリーエッグ・ツノツキウリュー
イースターエッグH ⇒ 管理リヴリーエッグ・マハラ
イースターエッグI ⇒ 管理リヴリーエッグ・ポッサム
イースターエッグJ ⇒ 管理リヴリーエッグ・ロドボウ
やっぱり有料エッグは高かった割に、1つしか貰えないのね・・・買わなくてよかった・・・。
画像は自分で確認してもらえるとうれしいです。
関連記事

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

Livly Island COR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iPod touch ゲットだぜ!! | ホーム | ポケセントーキョー・東京タワーに行って来ました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR