Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

祝!!!ブログ観覧者100人突破!!

ついにブログ観覧者100人越えました!!!!!!!
うえーい!皆さまのおかげです!
まだこのブログを立てて3ヶ月しかたっていません。
このブログをこのまませめて一生書きつつけたいです!!!
これからもヨロシクお願いします!!!!
次は1000人目指したいです!!!!
ファイアムとピカチュウ大好きなピカカビがんばります!!!
しかし体育祭の練習で疲れたよ・・・・・・
眠いなあ・・・・
明日もあると思うとすごくつらいです。
今日学校から帰るとGTSでシェイミが来ていました!
預けたのはエメラルドからつれて来たレックウザです。
まさか本当に来るとは思いませんでした!!!
早速フォルムチェンジさせました!!!
スカイとランドって鳴き声が違うんですね
初めて知りました!
またGTSでマナフィ交換しようと思ってポケモン預けようとしたらGTSにつながらないんです!
それでいじっていたらよくわからなくなりました・・・・
そのためパソコンの無線通信ができないので有線にしています。
Wiiは仕方がないので我慢しています。
しばらくはWi-fi通信不可です。ごめんなさい。
再開したらポケルス配信もするつもりです。
パソコンの置き場が悪く腰がものすごく痛いです。
長い間はいられないなあ・・・・・
有線回路が短すぎるので長い回路がほしいです。
業者さん呼んでいるのでなるべく早く直ってほしいです。
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は明日の風が吹く | ホーム | GLL無料チャンス!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR