プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

東京ディズニーシーに行ってきました

 
2012/07/23(Mon) Category : 日記
先週の土曜日、東京ディズニーシーに行ってきました!

あんまり天気は良くなかったですが、あまり汗もかかなくて快適でした。
実はアフター5チケットで入ったので、夜しか入れてません。昼間は暑いですし。
絶叫系は苦手なのでTOTや事故ったレイスピなどは、乗っていません(^_^;)
最近できたトイストーリーマニアに乗りたかったけど、終始100分待ちで断念。
夜でもやはり夏休みが始まっていたので、人が多かった…。だいたい予想はついていましたが。
今回乗れたアトラクションは以下の通り。
・インディー・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの王国
・海底2万マイル
・ストームライダー
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・タートルトーク
・アクアトピア
・ディズニーシー・
トランジットスチーマーライン
・キャラバンカルーセル
ランドに比べると、ディズニーキャラをモチーフにしたアトラクションは少なめ。
インディージョーンズはあまり怖くないと聞いて乗りましたが、乗った後一時的に死にました。
センター・オブ・ジアースとかショック死しそう…これだけ絶叫系苦手です。
アクアトピア濡れまくって大変でした。雨のように水が降ってきます
しかもそのあと乗ったストームライダーでも濡れました。シーだから濡れるのか…。
あと、タートルトークの技術が凄くて驚きました。アドリブ対応とかマジすげー(爆
マーメイドとかアラジンの方はあまり回れなくて残念です。時計回りだったので。
少し気になることは、パーク中の何処にもディズニーキャラに会えなかったこと。
夜だからいなかったのか…?せめてミッキーには会いたかったよ…
今度行く時はトイストーリーとマーメイド・アラジン方面周りたいです。
ランドもまたそのうち行きたい。ディズニーっぽいのはランドですし。
只今、PC禁止食らっていて使えないので、スマホから更新中…。
リヴリーはこちらでもお世話できるので大丈夫ですが、イベントレポートができない状態です…。
しかもキーボードじゃないので時間かかるので、更新回数が減っている状態です…。
もうしばらくこの状況が続きそうなので、ご了承ください…。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR