プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

スマートフォンが壊れたorz

 
2012/11/13(Tue) Category : 日記
かなり寒くなって、日が落ちるのも早くなりましたね。
突然ですが、スマホが故障しました。
いや、本当に前触れなく突然動かなくなってしまったのです。
壊れたのはAndroidのOptimas Xです。今はiPodから更新しています。
こうなった流れは以下。先週の土曜日に壊れてしまいました。
スマホの電池が切れてる…(´・ω・`)
ゲームアプリしたいから充電しながらしよう(^ω^)

充電コードを差して起動…

auの表示→OptimasXのロゴ→暗転→OptimasXのロゴ→暗転→OptimasXのロゴ→…

永久ループ。起動しない、壊れた\(^o^)/
要するに起動してくれなくて永遠に再起動ループを繰り返す状態です。
もちろん電源ボタン等も効かないので、切るにはバッテリーを直接抜くしかありません。
とりあえずauショップへ。自力で不可となると、もうここへ頼るしかありません。
しかし、店員さんでも原因が不明なようで、「以前にもこのような事がありましたか?」と聞かれました。
結局長期修理に出すことへ。内部のデータは初期化されるらしいです…。
アプリデータオワタ\(^o^)/AngryBird全ステージ★3とったのに…。死にたいorz
無事なのはGREEぐらいです。AndroidってiCloudのようなバックアップサービスってあったっけ?
ちなみに電話帳やプロフィール帳等はSDカードにバックアップがとってありました。
修理はいつ終わるかわからないそうで…。今は代わりにSONYのExperiaを使っています。
アプリデータが心残り…。クマベアやAngryBirdのスコアもなくなった…。
話が変わりますが、iOSのみで稼働していた「DragonVale」にAndroid版が登場!
iOS版はデータがGameCenterID(及びAppleID)とデータが紐付けされていますが、Android版ではfacebookアカウントとデータが紐付けされています。
恐らく、iOS版のデータでAndroid版にログインする、もしくはその逆にログインすることはできないと思います。iOS版でもfacebookにログインする事は可能ですが、データの紐付けはされていないみたいなので。
ただ、facebookのアカウントをiOS版・Android版を別々に作り、その2つのアカウントで友達になり、両方アカウントにログインすればジェムを送ったりできるみたいです。
ただ、プレゼントやvisitができるのはAndroid版からのみで、iOS版からはSOSALの所にAndroid版のフレンドの名前すら出ません。
今後のアップデートでiOSからも送れるようになるかもしれませんので、期待しています。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スマートフォンが壊れ】

かなり寒くなって、日が落ちるのも早くなりましたね。突然ですが、スマホが故障しました。いや、本当に前 ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR