Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

とびだせどうぶつの森 近況報告2月後半

年度末は色々と忙しいですね更新遅れました。
初音ミクProjectMiraiをやっていたのもあります。どうやってもマトリョシカトコトンでSいかない‥。
最近は3DSに慣れたのかStartボタンと間違って電源ボタンを押すこともなくなりましたし。
Liteだとちょうど3DSの電源ボタン位置にStartとSelectがあるんですよ…。妙な罠ですねw
どう森の雪もすべて溶け、木も地面も緑になりましたね。
今回は雪解けの前の話です。本来は1日更新予定でした…。
それで本題の方に行くのですが、2月21日はマルスの誕生日でした。
とび森では仲のいい住民が直接パーティーに招待してくれます。マルスはリリィでした。

オオカミ三人組が祝ってくれましたですが、ブンジロウは次の日引っ越し準備モードにorz
ピコン無しで引っ越されたので、少しショックです。その代わりにライオンのキングがきてくれましたが。
写真はもらえたので、またブンジロウが引っ越してくるまでいい村にしておきます。
それで本題の誕生日パーティーに戻りますが、誕生日限定家具が存在するようです。
テーブル・チェア・カード・壁紙・床とあと一つ何かの6個あるようですが、サブ使っても1年では最大でも4個までしか集められません。
マルスの場合はカードでした。誕生日程度にしか使えないですが、せっかくのプレゼントですので。
おい森では手紙を送ってくる程度だったのに、ここまでパワーアップしてるとは…。

あと逆さまレインボーこと、重ね虹を確認できました。
虹は今までに5回ぐらい見たことがあるのですが、重ね虹は初めて見ました。
一応記念写真。これもいつ今度見れるかわかんないしな…。
写真プロジェクトですが、かなりペース遅くしました。無理に住民を引っ越させていざとなると淋しいという…。
今いるのはリリィ・シベリア・キング・シュバルツ・オーロラ・ラザニア・セバスチャン・どぐろう・やさお・ハンナ。
ハムスターは今回から追加?どぐろうは無機質可愛ええ
無機質な住民て他に誰がいますか?おい森ではカエルのガチャがいたのですが…。
ピエロっぽいと人気(?)のジュペッティも気になるのですが、テントに一向に来ない…。
物欲センサー発動ですかね。もう少しテント出現率上げて欲しいです…。
マイデザイン配布はProjectMiraiの服を配布予定なので、Mirai服専用の記事を追加します。
今のところできているのは、マトリョシカ(ミク)・メランコリック・No Logic・トリコロールエアライン(ミク)・雪ミクです。
SING&SMAILとかTALはキャラ多くて大変です。悪ノシリーズ、深海少女、on the lock、マトリョシカ(GUMI)は形状上切り捨てました…。
ハロ/ハワユ・PIANO*GAIL・妄想スケッチ・ハッピーシンセサイザ・その他ボーカルチェンジの服はそのうち作ります。
…ねんどろいどGUMIがいないのは何でなんだよ…。デュエットとはいえ、しっかりPVにはいますし…。
最新作のDIVAfの服は画像検索で探して作りたいと思います(予定)。ソフト買えないのであくまでも予定ですww
任天堂キャラもいい加減手をつけないと…でも作れそうな服がないんだ…。
ピーチ姫は公式村で配布、リンクとサムスはアイテムとして存在するし…。
マリオのロゼッタは予定ありますが、他はなんか知らんけど思いつかんし…。
あと、3DSソフトのパッケージのドット絵も作りました。
今できているのはNewスーパーマリオブラザーズ2・マリオカート7・パルテナの鏡・ルイージマンション2です。
とび森のはもう他サイトにあるんで無しで。今度はポケモンxyのパッケージ絵かな…。
あと、やたら検索に引っかかるVOCALOIDの顔のドット絵も制作中。公式絵モデルでミク・リン完成、ルカ制作中、レン予定です。
KAITO・MEIKOどうしよう…。KAITOはv3の絵をモデルにするけど、MEIKOェ…。
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

とびだせ どうぶつの森 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうぶつの森 マイデザイン QRコード配布 12/20デザイン画2枚追加 | ホーム | とびだせ どうぶつの森 しゃしんの貰い方まとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR