Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

とびだせ どうぶつの森 青いバラと花の効率的な増やし方を考察 青バラ無料配布中止中

またまたどう森の話です。いい加減他の何か情報のせれたらなー…
ミュウツーのフォルムチェンジがXYで出るらしいのですが、正直カッコ悪い…。
コラかな~…コラだよね…でも前売り配布がミュウツーだから…やばい(確信)
検索すれば出てくると思います。ビジュアルは期待しないでください。ミュウスリーだっピ!
今回は花の増やし方の話+ちょこっと近況報告です。
青バラが2本生えたので、肥料埋めたり水やってたりしたら、増殖してカフェ裏がヤバイ。

カフェの裏に埋めてるのはたぬきテロ回避のため。奴も撤去できない公共事業には手を出せまい…。
それだけ青バラは最初に咲かすのが難しいんです…。
青バラの咲かせ方

1.まず×黒いバラを2本生やすor××紫のバラを1本ずつ生やす。

2.黒×黒or×赤いバラ(孫)を2本生やす

3.赤(孫)×赤(孫)で低確率で青いバラが咲く
見ての通りかなり手間と時間がかかります。
2本生えてしまえば、配合で増殖可能になるので、それまでのガマンです。
ちなみに赤(親)と赤(孫)には違いが全くないので混同しない様に注意。わからなくなります。
後、もう一つのレアカラーといえば金のバラですね。
金のバラは枯れた黒いバラに金のジョウロで水をやると、翌日黒いバラが金のバラに変化しています。
金のジョウロの入手方法ですが、村の環境を「サイコー」の状態で14日間過ごすと、役場にてしずえから手渡しでもらえます。
環境がサイコーだとスズランが咲きます。サイコー経過中は公共事業や木を切り倒すのはやらない方が無難です。
金のバラは増殖しないので、黒いバラを増やす必要があります。そのうち黒バラも増やす予定。
花の増やし方

花は2本以上同種の花・同色が隣接している状態で水をやると増える。
色の組み合わせによっては配合種も生えてくる。
花は田の形に植えると増えやすい。

☆=空間、◆◇=花

同色を増やしたいなら、
◆◆◆◆◆◆◆……
◆☆◆☆◆☆◆……
◆◆◆◆◆◆◆……
◆☆◆☆◆☆◆……
◆◆◆◆◆◆◆……

配合種なら、
◆◇◆◇◆◇◆……
◇☆◇☆◇☆◇……
◆◇◆◇◆◇◆……
◇☆◇☆◇☆◇……
◆◇◆◇◆◇◆……


基本的には赤×赤で黒、赤×白で桃、赤×黄で橙です。
バラのみ金が存在します。
手っ取り早く青いバラを入手したい方に青いバラを2本ずつプレゼントしたいと思います。
数には限りがあるのですが、多分足りると思いますww無くなれば締め切ります。
こちらからそちらの村へ向かいます。そして青いバラをプレイヤーの家の前に置いてそのまま帰ります。
まだまだ余裕があるので、申請OKです。ブログやサイトで拡散してくださってもOKです。
村を開けといてくだされば、勝手に入って勝手に帰ります。平日は18:30~22:00、土日は10:00~12:00です。
※2014年5月から月~土:22時半~24時、日曜日:20時~22時になります。
フレンドコードはプロフに記載してあります2014年4月8日現在、プロフの方のフレコではなく下記に載せているサブの方のフレコを登録してください。応募はコメントでフレコとともにお願いします。
終わったらすぐフレンドコードは消します。お気軽にどうぞ。
※コメントから五日以内にフレンド登録されていない場合は、登録を削除させていただきます。
あと村名を記載してもらえると嬉しいです。間違って配ってない方のフレコを消してしまう事がしばしばあり、迷惑をかけてしまいました。
申込数が非常に多い為、個別のコメ返し、フレコ登録報告はできません。ご了承くださいm(_ _)m


2014.4.29 20:30時点 コメント確認しました。
試験を控えて5月から塾に入塾することになったため、帰りが22時ぐらいになってしまいました。
今までは19時半ぐらいから配布ができたのですが、5月からはかなり遅い時間帯になります。
日曜日はかろうじて20時ぐらいから配布ができそうですが、今のところ未定です。
こちらのスケジュールがかなり厳しくなりますので、もしかすると配布できないかもしれません。
一応メインの白い3DSではなく、サブの青い3DSの方のフレンドコードの登録をお願いします。

サブのフレンドコード
Miiネーム:ラッキー
コード:5429-6823-7054

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
宣伝してくださった方もありがとうございますm(_ _)m皆様のお役に立てて嬉しいです(*^_^*)

写真プロジェクトですが、エイプリルフールで友好度関係なく写真をもらえてしまうなんて…ショック。
まあ、写真プロジェクトは続けますが、住民入れ替えに時間がかかりそうです。
事実今のメンツで満足しているのですが、ウチ系とあたし系がいないのがな…9人村です。

勝手にまことながら青バラの配布をいったん中止します。申し訳ありません…。
理由はどうぶつの森のカセット自体を紛失してしまったためです…。
見つかり次第配布再開します。本当に申し訳ありませんm(_ _)m
関連記事

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

とびだせ どうぶつの森 | コメント:223 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド イースターイベント2013開催中!! | ホーム | とびだせ どうぶつの森 イースターイベント攻略>>

コメント

305081572405です。ゆうとといいます。土日に見てくだい




2014-07-14 Mon 17:47 | URL | イダッチー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-12 Sat 10:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-04 Fri 17:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-04 Fri 16:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 Thu 12:00 | | [ 編集 ]
できれば下さい。
開けてます。
2014-06-09 Mon 23:53 | URL | あやか [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-09 Mon 13:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-08 Sun 23:35 | | [ 編集 ]
純白のマルス様

なかなかフレンド登録がうまくいかないようですね。

青バラ欲しかったけど、あきらめます。

毎回いつ登録になるか?今日来てくれるかと、DSを放置してたら、家の人に叱られました。

純白のマルス様にも、フレンドコードが間違ってたりと、お手数をおかけ致しましたm(_ _)mすいませんでした。
2014-05-02 Fri 23:38 | URL | ハルカ [ 編集 ]
コメント返信です。

>☆★リンクさん
確認した所、大きな画像が出なかったので修正しました。
どうやらスマホでアップロードしたのが原因のようでした。今は修正されていると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたv-436
2014-05-02 Fri 03:11 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
さっきの間違えてこっちに投稿して、しまいました。すみません…。
2014-05-01 Thu 21:00 | URL | ☆★リンク [ 編集 ]
あの…今エンダーマンの画像を読み込もうとクリックしたところ拡大表示がされませんでした(・д・;;)何回か読み込みなおしましたがやはり、できません。確認お願い致します!(パソコンの問題かな…?でも他のは読み込めたけどな…)
2014-05-01 Thu 20:55 | URL | ☆★リンク [ 編集 ]
0920-1351-7426です
2014-05-01 Thu 20:31 | URL | マリオ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-01 Thu 13:37 | | [ 編集 ]
コメント返信です。
5月からはこちらの都合で平日と土曜日は行ける時間帯が22時以降と非常に遅くなりますので、ご了承くださいv-436
もしも就寝時間と重なる場合は門を開けたまま3DSを閉じずにおいていてもらえたら、サンタさんの如く夜中に青バラを届ける予定です。セーブもこちらが帰った時に自動的にされますので…。

>ハルカさん
フレンドコートが間違っているようで登録を受け付けてもらえない状態です…。
もう一度フレコを書いてくださるとうれしいですv-388
2014-05-01 Thu 01:31 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-30 Wed 19:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-30 Wed 14:23 | | [ 編集 ]
こんにちは♪マーガレットです!私、あなたとフレンドになりたいんですけど、いいですか?名前はマーガレット、コードは、4570-7673-3287です♪ぜひ、登録してください♪
2014-04-27 Sun 16:14 | URL | マーガレット [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-21 Mon 17:11 | | [ 編集 ]
2回目でざいます♪フレコは2036-6781-1443です!青いバラ待ってます!!\(^o^)/
2014-04-20 Sun 22:37 | URL | しょうや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-12 Sat 14:11 | | [ 編集 ]
頑張っても頑張ってもムリでした(笑)青いバラお願いします!フレンドコード
2036-6781-1443です!!よろしくお願いします♪
フレンドのmiiの名前はダークライです!
しょうや
2014-04-08 Tue 15:59 | URL | しょうや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-27 Thu 14:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-24 Tue 17:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-18 Wed 22:39 | | [ 編集 ]
初めまして。青いバラを増やしたくて検索していましたら、こちらのブログにたどり着きました。よろしければ青いバラを頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。フレンドコード 5257-8755-0881 です。ミオミ
2013-12-18 Wed 22:29 | URL | ミオミ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-11 Wed 19:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 Tue 16:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-29 Fri 21:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 Sat 10:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 Wed 12:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-04 Mon 18:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-31 Thu 11:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-25 Fri 21:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-24 Thu 18:07 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 Fri 21:07 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 Fri 00:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-02 Mon 21:30 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 Fri 21:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 Fri 21:22 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 Fri 21:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-30 Fri 21:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 Mon 21:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-04 Sun 23:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 13:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 13:04 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 12:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 Sat 10:50 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-01 Thu 21:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 Tue 19:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 Fri 20:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 Fri 05:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 Fri 01:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-25 Thu 09:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 Tue 07:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 Mon 18:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 Mon 13:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-22 Mon 08:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-21 Sun 14:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-21 Sun 14:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 Thu 17:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 Tue 21:03 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 Tue 13:10 | | [ 編集 ]
もし在庫があったら譲っていただけますでしょうか……?
もしよろしければお願いします
フレコ
2509-1326-9481
名前はるなでやってます。
時間帯に合わせて開門させていただくので、よろしくお願いします。

自分の家の前に置けなかったら、役場の上と広場の上に
交配花作る用スペースがあるので、そちらにお願いします
2013-07-14 Sun 08:19 | URL | 琉菜 [ 編集 ]
この間はありがとうございました。
現在、あおいバラは252本あります。
本当にありがとうございました。
2013-07-11 Thu 17:57 | URL | しゅう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 Wed 09:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 Wed 09:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-10 Wed 09:06 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-09 Tue 19:50 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-09 Tue 14:59 | | [ 編集 ]
ピース村meiです。青バラありがとうございました!
感動です。
マルスさんからの青バラを大事にして
これから村にたくさん青バラが咲くように
頑張ります!
2013-07-08 Mon 00:03 | URL | mei [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 23:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 21:47 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 08:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-06 Sat 15:22 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-06 Sat 15:12 | | [ 編集 ]
毎日毎日、種待ちでした。種をゲットするのに3ヶ月たってしまいました。青バラはレアっていうのもあるけれど、青色が大好きなんです!村いっぱいの青バラ咲かせたい…どうかお願い致します。フレコ3711-7548-7866夢の世界村です。
2013-07-06 Sat 14:33 | URL | ゆめみるこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-05 Fri 00:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 Wed 19:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 Wed 02:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 Wed 02:15 | | [ 編集 ]
マルス君
 先ほどはお手数おかけいたしました
ありがとう

 なかなか咲かなくて頭がはげそうだったの
こころからありがとう
2013-07-01 Mon 22:47 | URL | もなか [ 編集 ]
登録しました
あおいバラおねがいします
フレコはタイトルです
2013-07-01 Mon 16:58 | URL | ななし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-29 Sat 16:37 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-27 Thu 22:07 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 Wed 17:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-26 Wed 14:01 | | [ 編集 ]
先ほどのゆき村の者です。
改札を開いてたのは他の人と通信するためでしたので・・・
すみません紛らわしかったですよね;
青バラは過去のコメント見ればわかりますが、
以前いただきました。
あれから100本ほどになったんですよ。
嬉しかったです!有難う御座いました^^
2013-06-22 Sat 22:14 | URL | まみさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-22 Sat 20:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-21 Fri 00:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 Tue 23:38 | | [ 編集 ]
青バラありがとうございましたe-466
これをもとに増やしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!
2013-06-18 Tue 22:33 | URL | あじのり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 Tue 21:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-18 Tue 07:26 | | [ 編集 ]
青バラ下さい!!!お願いしますいつでも開放してますレモンの木のとこに
植えといてください
2013-06-17 Mon 21:52 | URL | どうぶつ村のともや [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-17 Mon 09:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-16 Sun 22:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 Sat 15:48 | | [ 編集 ]
ゆき村の者です。
お疲れ様です。
青い薔薇確認しました!
有難う御座います^^
2013-06-15 Sat 11:47 | URL | まみさん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 Sat 10:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-15 Sat 00:38 | | [ 編集 ]
マルスさん!
ほんとにほんとにありがとうございました!

頂けるまでは、半信半疑でしたが、
ホントにいただけるとは。。。

子供と2人で喜んでいます!

これで、青バラ作りから解放されます。
2013-06-14 Fri 20:06 | URL | しあわせの村のパパです。 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 15:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 13:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-14 Fri 12:29 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 Thu 18:40 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 Wed 12:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 Tue 23:05 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 Tue 21:53 | | [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました。
こんなに早くいただけるとは
とても嬉しかったです。
2013-06-11 Tue 16:40 | URL | ひかり [ 編集 ]
ありがとうございました!まさかこんなに早く幻の花が手に入るとは思ってませんでした!
おみやげを用意していたのに受け取らない紳士なあなた、素敵です!
本当にありがとうございましたー!!
2013-06-10 Mon 19:21 | URL | にぎやか村のまりこです! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 Sun 21:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 Sun 00:16 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 Sat 22:57 | | [ 編集 ]
469956599586
図々しいのですが、二本いただきたいです。
なかなか咲かないので…。
お願いします。
2013-06-08 Sat 16:17 | URL | まりこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 Sat 11:17 | | [ 編集 ]
フレコはタイトルです
青いバラください
2013-06-07 Fri 22:58 | URL | るん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-07 Fri 22:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-07 Fri 13:24 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-07 Fri 12:59 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-07 Fri 12:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-06 Thu 20:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 22:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 21:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 21:28 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 21:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 20:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-05 Wed 18:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-04 Tue 19:45 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 Mon 03:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-02 Sun 23:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-01 Sat 19:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-01 Sat 12:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 17:22 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 16:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 11:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-29 Wed 23:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-28 Tue 20:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-28 Tue 19:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-26 Sun 18:44 | | [ 編集 ]
名前 しゅう
フレンドコード 2380-2384-8961
すみませんが、駅の前においていってもらえたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
2013-05-26 Sun 16:00 | URL | しゅう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-26 Sun 11:45 | | [ 編集 ]
マルスさん

私のフレコって消しましたか?ずっとオンラインにならないのですが・・・もう一度載せます
3351‐4514‐7567です。
2013-05-25 Sat 08:35 | URL | ひな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-24 Fri 21:22 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-24 Fri 09:59 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 23:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 23:30 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 22:43 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-23 Thu 10:47 | | [ 編集 ]
青い薔薇がどうしても咲きません(T-T)

まだ残りがあればよろしくお願いします。

フレンドコード 4511 0583 4788
2013-05-21 Tue 20:51 | URL | マサキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 19:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 18:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 18:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 17:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 13:54 | | [ 編集 ]

ゆっちんです。
さっそくありがとうございました。
微力ながら、ブログにて宣伝させていただきます。
2013-05-20 Mon 21:19 | URL | さゆりちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-19 Sun 00:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 14:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 09:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-17 Fri 17:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 Thu 20:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 Tue 14:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 Tue 08:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 Mon 19:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-12 Sun 21:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-10 Fri 19:57 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-10 Fri 15:45 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-09 Thu 20:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-08 Wed 23:05 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-08 Wed 20:34 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-07 Tue 08:23 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-07 Tue 00:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 Mon 17:38 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 Mon 15:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 Mon 09:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-05 Sun 21:50 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-05 Sun 06:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-04 Sat 21:36 | | [ 編集 ]
こんにちは!いつも見ています
これはまだいけますか?
空きがあればお願いします!

フレコ  3351 4514 7567

です!  お願いします。
いつでも開けておきます!
2013-05-04 Sat 17:50 | URL | ひな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-04 Sat 11:51 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-04 Sat 05:45 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 Fri 21:08 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 Fri 17:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 Fri 09:21 | | [ 編集 ]
よく、拝見させてもらってます。
さっそくですが、青バラ配布まだ大丈夫でしょうか?
私も頑張って交配しているのですが、なかなか出来ずヘコんでます。青バラいっぱいが羨ましいです。
フレコ3668-7258-3362です。
空きがあればぜひ登録お願いします。
2013-05-02 Thu 21:57 | URL | ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-01 Wed 19:11 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-30 Tue 03:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 Mon 18:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 Mon 16:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-29 Mon 10:48 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-28 Sun 14:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-27 Sat 05:53 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 Thu 23:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 Thu 14:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-25 Thu 06:41 | | [ 編集 ]
青バラ 是非 下さい
4/25日 19:00頃
開門しときます
2013-04-24 Wed 19:29 | URL | ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 Wed 16:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-23 Tue 07:16 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-22 Mon 22:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-21 Sun 22:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-20 Sat 12:55 | | [ 編集 ]
サイト見まして応募しました。
こちらのフレコは2637-9803-1898です。
宜しくお願いします。
ご連絡を頂く場合ですが、
メールフィルターをかけてますので、パソコン以外のアドレスで
宜しくお願いします。
2013-04-20 Sat 10:19 | URL | mikan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 Fri 20:19 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 Fri 15:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 Fri 15:04 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 Thu 18:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 Thu 07:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 Thu 02:33 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 19:23 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 19:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 18:00 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 17:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 17:24 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 Wed 13:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 Tue 23:28 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-16 Tue 23:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-15 Mon 23:05 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 Sun 15:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-14 Sun 15:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 Fri 22:55 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 18:58 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-11 Thu 17:59 | | [ 編集 ]
1246-8954-8252
プレイヤー名はネコまたです
改札はいつでも開けてるなので
あと、自分の前に置けなかったら広場においといてください
2013-04-08 Mon 10:54 | URL | ネコまた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR