Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

残暑が厳しいのだ

やれやれ残暑が厳しいなあ・・・・
早く涼しくなるといいですね。
でも30度ぐらいになったからちょうどいい??
リヴリーのオレアナは32レべになりました!!
宝石変化が使えます!!!!
もうすぐハートゴールド、ソウルシルバーの発売日です!
テレビでCMやっています!
音楽や機能もものすごくパワーアップしています!!
Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でも紹介されています!
みんなは予約しましたか?
私はあとから買うほうなので予約はしてないです。
アルセウスフィギュアもほしかったけど誕生日もクリスマスも遠いからむりでした。
本屋さんに行くつもりですが、最近いい本がなかなかありません。
オススメの本なんかを教えてください。
マリギャラ2はまだかな~・・・
ゼル伝もまだ発売日が決まってないのでいつになるかわかりません。
今日ニンドリ立ち読みしてきて情報入手しに行きます!
カービィの記事があれば調べてきますのでお楽しみに!
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピカチュウげんきでチュウ | ホーム | ピカチュウ探検隊!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR