Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

パズドラ CoCコラボ開催中!!

パズドラでCoCコラボダンジョン開催中!!

CoCはクラッシュ・オブ・クランの略。日本では聞き慣れないですが、アメリカのゲームです。
今回は森/火/光属性エンハンスと防御体制光のスキル上げです。
フレイもフレイヤもトールも持っているので上げたいのですが、正直エンハンスはそこまでターン短くても長くても変わらない気が…。
フレイスキルマで五右衛門パで使うと考えても、スキルマ花火の方がスキル貯めにターンが…。
コラボ来たしエンハンスを属性2倍に強化されないかな~とも。花火が暴走するなww
上級まで行って来ました。ゴブリンは高防御だけど低火力の毎ターン攻撃なんですね。
でも超級いけないんだよね…3階のゴブリンの超防御と強奪がホルスパにとって厄介すぎる。
バーバリアンも攻撃力が高くてかなり危険です。体力が多いので本気で攻撃するように。
妨害厄介ですよね。ドロをおじゃまに+ダメージだし毎ターン食らう可能性もあるわけで。
今コラボでスキル上げできるモンスターをまとめました参考にどうぞ。
CoC・ゴブリン⇒CoC・フォレストゴブリン:緑聖の豊麗神・フレイヤ
CoC・アーチャー⇒CoC・フレイムアーチャ:焔剣の勝利神・フレイ
CoC・バーバリアン⇒CoC・レイジバーバリアン:雷鎚の金剛神:トール
CoC・ヒーラー⇒CoC・グロリアスヒーラー:エンジェリオン
CoC・ドラゴン⇒CoC・クリムゾンドラゴン:固有スキル(ブレス系の上位互換)
CoC・P.E.K.K.A⇒CoC・ナイトメアP.E.K.K.A:固有スキル(攻撃×20倍のダメージ+回復)
はぶられたイズイズェ…。ロキもECOダンプティーだけでは厳しいと思う。
フレイとフレイヤはパズドラでも1位2位の好きなキャラなのでスキル上げ頑張りたい。
けどエンハンスは雑魚ではあんまり使わないですけど…。超級いけないから諦めるか…。
P.E.K.K.A(ペッカ?)はサイガ枠です。こいつ出るまでは上級回し続けようかな。

いい加減ギガグラ持ちが欲しいです。サブでハーデス出たけど、何で本家アカじゃないんだよ…。
そろそろヘラ程度は挑戦していいかもと思います。コンティニュー覚悟で参りたいです。
フレイもホルスもいるので五右衛門地獄回った方がいい気も…。五右衛門でゼウス行けるみたいですし、強化エンハンス花火もどれぐらい行くのか打ってみたいですし。
ヘラ降臨って普通のホルスパ(S:オロチ/エキドナ/サイガ/カオスヴィーナス)で行けばいいのか、オロチリーダーのマッチパがいいのか、はたまた虹クリパがいいのか…。
ホルスパは平均65レベぐらいまで育っています。フレンドはラスゴが打てるゼウスか4倍のホルスか悩んでいます。
どれが一番石の消費が少ないのかわからないです…。10個程度ならどうにかなるかと。

フレンド募集しています!IDは130,450,474です。
Lv75以上のホルス、ゼウスを優先します。ゼウスのスキルレベルは問いません。
関連記事

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

PCゲーム・スマホアプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トモダチコレクション新生活 近況報告Part2 | ホーム | 3DSすれちがい広場が大幅リニューアル!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR