プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

劇場版ポケットモンスター『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』感想

 
2013/07/24(Wed) Category : ポケットモンスター
ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』見てきました!
もちろん劇場配布の赤いゲノセクトも受け取ってきましたよ。

非常にレアな色違いのゲノセクトです♪XYの互換情報まだですか?連れて行きたいです。
実は…まだ前売り券のミュウツーを受け取っていないので、いい加減受け取りに行きたいです。
詳しい情報も載せます。交換時の改造判定などにどうぞ。
・レベル:100Lv.
・図鑑No.649(全国図鑑版。イッシュ図鑑(BW)ではNo.155)
・名前:ゲノセクト
・性別:性別不明
・親:えいがかん(色ランダム)
・IDNo.:07133
・ボール:プレシャスボール
・もちもの:こだわりスカーフ
・性格・個性:ランダム
・出会った場所:○年○月○日ポケモン映画13でLv.100のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:しんそく・テクノバスター・ブレイズキック・ギアチェンジ
・持っているリボン:ウィッシュリボン(プレゼントリボン01)。
ゲーム内のイベント(BW・B2W2)でゲノセクトに関係するアイテムを貰えます。
ゲノセクトを連れてP2ラボに行き、研究員に勝つと貰えます。話も聞けるので行ってみてください。
色違いはどの種類も非常に出現しにくく、見つけたら必ずゲットしたい貴重な個体です。
出てくる確率は約8000/1だとか。タマゴで片方の親が外国ポケだと約2000/1まで上がります。
幻の色違いは非常に貴重。今年を逃したらもう色違いゲノセクトはないと思ってください。
幻自体、配布のみですからね。シェイミとダークライはゲーム内イベントでゲットできたから色違いもいるっぽいですが。
まあゲーム内で自主入手できる幻でも色違いビクティニはいないんですけどね。
BWにはポケセンで配布された以外に通常色のゲノセクト配布されてないですよね?Wi-Fi配布はよ。
追記より映画感想です。結末なども書いているためネタバレ注意!!
ネタバレがOKな方のみ「続きを見る」で閲覧お願いします。
では感想にまいりたいと思います。今年も短編→長編の順でしたね。
XYが発売されることもあるからか、どちらも遺伝子に関係するポケモンが主役ですね。
「イーブイのわくわくフレンズ」は割とハプニングもなく、ほのぼのとした日常ものでした。
ブイズ好きにはたまらないですね。個人的に一番可愛かったのは恥ずかしがり屋のブースター
甘えん坊サンダースも可愛かった脳内ではツンツンしているイメージだったので意外でした。
ニンフィアのリボンは延びるのか…。手代わりにできて便利そう。動きは新体操のリボンみたいな感じで可愛かったです。
一応、ブイズはイーブイ含めて全種100Lvにしているので、ニンフィアもXYで育てたいです。
しかしやはりミジュマルが女たらしにしか見えない…そしてピカチュウが呆れるパターン。
そしてブイズに迷惑をかけるミジュマル…グレイシアとリーフィアに迷惑かけすぎ。
ブラッキーは最初悪役?かと思ってしまうような行動をしていましたが、まさかサプライズだとは…。
ゴチルゼルによる天体ショー、とても綺麗でした。ゴチルゼルが天体ポケモンだと覚えている人は何人ぐらいいたのでしょうか?
ブイズの可愛らしさを再確認できる短編でした。イーブイ自体のシーンは少なかったけど…。
あと、出番が少なかったエーフィとシャワーズェ…もう少し活躍してもいいのよ。
次は「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の感想。
ミュウのコピーであるミュウツー、古生代から復活させられ遺伝子改造をされたゲノセクト、どちらも人によって作られました。
ミュウツーは一作目のミュウツーとは別固体と聞いたのですが、これはロケット団(とは限らないですが)が別固体を作り出していたということでしょうか?
一作目のがMark.1なら今作のはMark.2?Mark.1には無かったフォルムチェンジを追加して強化したMark.2を作り出していた可能性も。
今作のミュウツーは厳しいながらも優しい女性に感じました。ゲノとのバトルもカコイイ!
フォルムチェンジ後もなかなか可愛いですね。XとYの違いが分からなかったけど。
ロリセクト(小さいゲノセクト)が可愛かった。首を傾ける所とか。家に帰りたいの、分かるよ(爆)
赤いゲノセクトは司令官みたいな感じ。「排除セヨ」のセリフはどう考えても悪役だろ…。
ただ、少しポケモンや人間に迷惑かけすぎ。巣のせいで街のエネルギーが暴走しそうになったり、無理矢理公園のポケモンを追い出したり…。ビル壊したしな。
確かに住処は欲しいけど、ポケモン達と共存することは考えられなかったのだろうか…。まあ「指図をするな」だし、無理か…。
しかも赤いゲノセクトの命令に逆らえないロリセクトがサトシ達やポケモンを攻撃するシーンが悲しかったです。最終的には命令を無視できるようになってたけど。
ロリセクト、死んじゃうんじゃないかと正直ヒヤヒヤしていました。もう死ぬ展開は勘弁。
他のポケモンや人間の活躍にも注目。ゲノセクトに立ち向かうオーダイルマジ勇者。
サトシのピカチュウ強いなぁ…ゲノセクトの攻撃を打ち消せるとか100Lv超えてるだろww
人間達も命がけでゲノセクトを説得するサトシ、電力暴走を防ごうとするエリックがカッコいい。
感動のシーンはミュウツーが赤いゲノセクトを宇宙まで連れて行き、地球を見せて「ここが貴方達の住処です」というシーン。
そして力尽き落ちるミュウツーを助けるゲノセクト…ああ、ここで和解したのだと思いました。
今作は完全なハッピーエンドで終わっていました。ゲノセクト達も故郷に帰れたし。
ちなみにロリセクトが好きといっていた蓮の仲間は、実際に種の化石が見つかるほど古代から存在していたみたいです。しかもその種の化石から芽が出たという…。
ちなみにゲノセクトのモデルってゲンゴロウかタガメ?畳んだ姿+EDで水の中に家作ってたし。
来年はもうXYですか。ゼルネアスとイベルタルが出てきそうな予感。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR