Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

Happy New Year 2014!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
2014年の幕開けですね。大晦日はトモコレやってましたww

クリスマス同様服を揃えて全員で写真。男の子は「男性の晴れ着」、女の子は「女性の晴れ着」+「ゴージャスな花の髪飾り」です。
ただ、クリスマスのサンタセットと違い、色は揃えていないので統一感はあまりないですね
今年は年越し蕎麦を外で食べましたが、夜だし帰りが寒くて大変でした。
ちなみに初日の出を見ようとして徹夜しようとしたら失敗して起きたのは午前10時…
2日には浅草に行く予定ですが、人が多いかもしれませんね。去年は4日に明治神宮に行ったのですがそれでも身動きが取れないぐらいに多かったです。
すれ違い通信は捗りそう?もしかすると地方の人ともすれ違えるかもしれないし。
マリオのMiiで「HappyNewYear2014」って言っているMiiがいたら多分私です。
ちなみに「すれちがいガーデン」で色コンプで金ジョウロ貰えました。後は仕事コンプだけです。
色んなゲームでもお正月イベントやってますね。
リヴリーは温泉パークオープン&新島発売とかくじとか。まあくじはろくなもの当たりませんでしたが。

福袋はヤミーで一番高いのはスルーかな。5000YMとか中身わからないのにちょっと高すぎる。
クリスマスのヤミー靴下は2種類ともまあまあいい出来だったので1000と3000のだけ買います。
ちなみにレイアウトをお正月仕様にしましたので、是非ともステキを押してくださると嬉しいです。
パズドラでも年末年始イベントやっているみたいです。限定ダンジョン復刻など豪華。
昨日の12時からはゴッドフェス外伝やっていたので2013年最後のガチャを3回。
結果は「代行者・メタトロン」「ホルス」「サラマンダー」でした。

白メタトロン来た!!パズドラで一番好きなキャラクターですGF限定だし無課金だったから諦めていたけど一番欲しかったキャラが当たって2013年は悔い無しです。
黒の方が強いけど白の方が見た目が好き。ヴィーナスとフウがいるからヴァルキリーさえ揃えば実践でも十分戦えそうです。
ホルスはすでに1体持っているけど究極進化が2種類あるから使い分けできそう。エンジェリット取れないのでしばらく後になりそうですがね…。
今回は3回中2個が金でかなり使えるキャラだったので大満足。
それでは良いお年を!!
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リヴリーアイランド モンスターパニック2014開催中!! | ホーム | ポケモンバンク・ポケムーバー 使い方まとめ ※1/21配信再開>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR