Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

「ボールのもようのビビヨン」受け取ってきました!!

全国のポケモンセンターで配布中の「ボールのもようのビビヨン」を受け取りました。
・レベル:Lv. 12
・名前:ビビヨン
・性別:ランダム
・親:ポケセン
・IDNo.:08014
・ボール:モンスターボール
・もちもの:なし
・性格・個性:ランダム
・出会った場所:○年○月○日ポケモンセンターでLv.12のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:しびれごな・かぜおこし・ひかりのかべ・むしのていこう
・持っているリボン:クラシックリボン
ボールのもようのビビヨンは通常では見られない特殊な模様のビビヨンで、羽が赤と白のモンスターボールのような模様をしています。
ビビヨンは通常の18種+配布限定の2種が現在確認されています。GTSを駆使しても全種類集めるのはなかなか厳しいです。
特に日本でよく見られる「みやびなもよう」はかなり飽和しているようで、ビビヨンを預けている外国の方の中にはGTSのコメで「No More Purple(紫はもういらないよ)」と書かれている方も多いです。
逆に珍しいのは「さじんのもよう」とハワイ州のみの「オーシャンのもよう」ですかね。GTSで見るは見るけど交換条件が厳しすぎるのが多い。
一応通常種は全部集めることができましたが、一部にはスイクン等の準伝説を出した記憶がありますし、交換できない条件(ボルケニオンやフーパ等)で預けている人もいますし(まあこれは珍しいポケモンとの交換OFFで除外できますが)。
ビビヨンは国際交換を考えて作られた感のあるポケモンですし、プレイ人口が非常に多い日本ではもう少し種類を増やして欲しかったと思います。
先着一名様のみボールもようのビビヨンとファンシーなもようのビビヨンの交換をしてくださる方を求めています!
実は私は7月にファンシーなもようのビビヨンの配布が行われているのに気づかず受け取っていません…こちらのミスです。
ボールのもようのビビヨンが2匹いるので、片方だけ交換に出せる状態です。
こちらボール、そちらファンシーで交換していただける方、コメントお願いしますm(_ _)m

フレコ:0576-3597-1208
名前:マルス


こちらが対応できる時間帯は平日、休日ともに夜7時~夜9時30分の間です。ただ、こちらの都合で上記の時間帯でも対応できないこともあります

募集締め切りました。交換してくださった方、ありがとうございました
関連記事

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『劇場版ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー』、同時上映『ピカチュウ、これなんのカギ?』感想 | ホーム | 「モンスターハンター超解釈生物論」購入しました>>

コメント

コメント返信です。

>たたたんさん
こちらも確認いたしました。
そちらがポケモンを起動していらっしゃいましたら、こちらも支給準備するのでこちらから交換を申し込みます。
私自身も19時~21時の間なら大丈夫だと思います。
2014-08-16 Sat 07:52 | URL | 純白のマルス [ 編集 ]
フレコ確認できました

16~20日でしたらこちらはいつでも大丈夫です
2014-08-15 Fri 22:58 | URL | たたたん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-14 Thu 20:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR