プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

マリオカート8 課金パック第一弾DL開始!!

 
2014/11/19(Wed) Category : マリオシリーズ
11月13日に「マリオカート8」の課金パック第一弾がDL開始!!
ついに来たゼルダコラボ!!リンク参戦で大喜びしています。
地味にソフトのバージョンも3.0になっています。遊ぶには更新必須。
MarioKart8 Zelda
公式サイトはコチラ。動画の他、第二弾の紹介もあります。
第一弾のまとめです。キャラ3人、コース8個、マシン4台、マシンパーツ2つです。
追加キャラクター
・リンク
・タヌキマリオ
・ネコピーチ

追加コース
・たまごカップ

1.ヨッシーサーキット
2.エキサイトバイク
3.ドラゴンロード
4.ミュートシティ
・ゼルダカップ
1.ワリオこうざん(Wiiからの復活)
2.レインボーロード(SFCからの復活)
3.ツルツルツイスター
4.ハイラルサーキット

追加マシン
・ブルーファルコン
・マスターバイク
・タヌキバギー
・Bダッシュ

マシンパーツ
・トライフォースタイヤ
・ハイラルカイト
リンク+マスターバイクが速度速めで地味に強い気がします。彼は意外にも重量級。
タヌキマリオ、ネコピーチは中量級です。ネコピーチのにゃんにゃんカワイイ
F-ZEROからのコースである「ミュートシティ」は常時反重力状態、加速パネルが大量でガンガン加速できて楽しいです
原作元のゲームがそんな感じで(マリカ8はF-ZEROっぽいと言われてましたし)お気に入りです。
どうせならキャプテン・ファルコンもキャラクターで欲しかったと思ったり
ハイラルサーキットではコインの変わりにルピー(ゼルダシリーズでのお金)になっていたり、特定の条件を満たすと謎解き音がなったりファンには嬉しいサービスです。
実はWi-Fiでも課金コース・キャラで遊べちゃいます(ただ、追加コースが選ばれる状態にすると同じ設定をしている人同士でしか当たらないようです)
すでにWi-Fiもリンクやらタヌキマリオやら課金キャラも多勢います。
私は現在リンクでWhiteMarth名義で参加しています。最近回線が不安定です…。
800円でこの内容は安いと思いますので、買ってみるのもいいかもしれません。
購入方法について
1.メインメニューの「カタログ」(Ver.2.0より追加)を選ぶ。

2.紹介の後に購入するかどうか選べます。
(※第一弾、第二弾別々に買うと各800円、パックで買うと1200円です。
また、第二弾は2015年5月配布予定なので、現時点ではDLできません。
また、両方購入(バラ買いOK)するとヨッシー・ヘイホー各8色が無料で今すぐDLできます。)

3.入金確認がでますのでOKなら購入。本体メモリは1GB以上必要になります。
(プリペイドで購入する場合、ポイントは先にeShopで追加しておく必要があります)
第二弾はどうぶつの森のむらびと・しずえとほねクッパですが、現地点では保留中。
コースがどんなものがあるかが一番気になりますが、まだ公開されてませんし…。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

★コメント返信☆

コメント返信です。

>ちくわぶさん
コメントありがとうございますv-354
リンクは私も最初、中量級だと思っていたのですが、パロメータを確認すると重さがロゼッタと同じぐらいあって驚きました。
ちなみに8の軽量級はベビー系やレミー、キノピオ、キノピコなどがいます。
確かにしずえはプレイヤーキャラというよりプレイヤーを助けてくれる存在としていてくれたほうがいい気がします。スマブラのアシストフィギュアのような例は中々いいと思うのですが。
同じくモンハン4Gのしずえさん装備アイルーは4つんばいで走っていて愕然としましたね…システム上厳しいのかもしれませんが、せめて二足歩行にしてくれよとは思いました。

ネット対戦はやはり「負けてもいいか」というような気構えでやっていますv-356
特にマリカはアイテムの運もかかってきますので、前半良くても後半叩きのめされることも多いのであまり神経質にならないようにしてます。
マリカはレートしかありませんが8はあまり上下幅が大きくないので、その点でも気楽にいけるというのもありますが…。
やはりネット対戦は「楽しんだもの勝ち」だと思います。

 

ヘイホーがとても気になる…

リンクは重量級ですか、意外ですね…v-285
自分は昔やったマリオカートは軽量級しか操作できませんでしたか今はどんな軽量キャラ達がいるんだろう…と気になるけど見たら遊びたくて苦しくなるので見ませんv-406

しずえさんはいくら人気とは言え少し多用しすぎな感じがしますね…
個人的にはしずえさんの魅力ってゲームで操りたいってのとは少し違う気が……
モンハンのしずえさん(アイルー)動画で見たら四つんばいで走り回ってるしv-412(爆死)
どうぶつ村人たちに参戦してほしいですね…対戦物ならオレ系村人でガンガンに戦いたいものですv-519

ネット対戦もエンジョイされているようですが、どんな気構えでされてますか?
自分は今もスマブラ対戦やるんですが、不安や緊張、興奮で震えが止まらなくなります爆v-40
精神的にもすごい疲れる…それで負けまくったら良い事なにもない…もうやめよう……と思うのに翌日にはまたやりたくてソワソワする感じ…
でもやっぱり旬な内に遊べるだけ遊んどくのが正しい楽しみ方かななんて思いますv-10

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR