プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド 新種リヴリー「プリミティブオオツノワタケ」配布

 
2015/01/20(Tue) Category : Livly Island COR
今年初のリヴリー記事です。本当はお正月イベの時更新しようと思っていましたが…。
とりあえずあけおめリヴリーです。今年はオレアナのレベルを400、できるなら500越え。
このブログのリヴ第一報はお正月新種リヴ紹介。配布期間は1月15日~30日まで。
2015年の正月新種は『プリミティブオオツノワタケ』。ワタケの中世の姿らしいです。
xylinum_originalis.gif
種名/プリミティブオオツノワタケ
学名/xylinum(綿) originalis(原始の) 原始の綿

お正月イベント(2015年)限定のリヴリー。中世時代の姿を再現したオオツノワタケ。
現代のオオツノワタケと比べ、毛足がとても長く、体全体がもこもこの毛で覆われています。
固くて立派な角は先っぽがとがっています。もこもこの毛が多量に空気を含み、まるで無重力の空間を飛んでいるかのようにふんわり軽やかに跳躍します。
2015年でリヴさん十二支一周したようで。来年以降も十二支リヴのプリミティブかな。
パッと見、通常ワタケとあんまり変わらない…?と思いましたが意外と違いました。(以下に比較画像有)
実は純白のマルスは手触りフェチというか、手触りのいいものやふわふわしたものが好きです。羽毛布団とかずっと触っていたい
私はワタケを飼ったことが無かったので、可愛らしいし、フォルシオを変身させることに。
なんかフォルシオだけやたらと変身させているような気が…なんかすまん。
fosk neoberumin
フォスクは確かにイケメンですが、ことごとく帽子が似合わないのが致命的orz
王冠とかは非常に見栄えがいいのですが、大きな帽子や髪飾りなどは…。
まあ、服を購入してない分、気軽に変身させることができました
folshio Pwatake
もこもこ~プラステリンに漬けると毛の量が増え、角の形が変わります。
角の色が濃い赤なので、色をとりあえず薄くしてパステルカラーにする予定です。
一応、通常ワタケとの比較。P有りとはいえ、通常種よりもかなり大きいです。
livly wakake prerate
ちなみにリヴリータイムズによると、本体の大きさはほとんど変わらないらしいです。
とてもモフモフしていて気持ちよさそうです。触ってみたい。
現在は「もちつきモンスターパニック」というイベントが開催されています。
ルールはモンスター「ビノール」を倒してアイテムを集め、限定アイテムを交換するというもの。ただしビノールには技「ハンマー(/Hanmer)」でしか攻撃できません。
livly binorl
ビノールには3種おり、アイランドにはビノール・緑通常パークにはビノール・黄G.L.Lパークにはビノール・桃がそれぞれ出現し、交換用アイテムのもち米(色によって落とす種類も違います)を落とします。
地味にハンマーでしか攻撃できないのがめんどい。ハンマーは攻撃力が高い代わりに連射ができないので、しょっちゅう反動時間で空振りすることが多々あります。
パークでのみ出現するものも数が多いので、以前のように死体しかないとかは無くなりました
22日にも@交換パークに追加アイテムが来るようなので溜めておくことがベスト。
それと、福袋が変化いたしました(一覧はコチラ)。私は赤と緑と黒と紫の4種を購入。
1190.png
今年の福袋はクリスマスの靴下と同じように3種からランダムで1種もらえるルールになったようです。以前は確定で3種貰えたのになんかケチになってね?(前からそうでしたっけ…記憶が…?)
結果は赤は羊の絵馬、緑はジオラマ人形、紫と黒は固定なので割愛。
正直言うと微妙…特にジオラマ人形はすごく使いにくいので…Pワタケのぬいぐるみが欲しかったなぁ…。課金袋の方は黒の方は満足です。
まあ今年は鬱袋だったということで…とりあえずバレンタインに期待したいところです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR