Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

もうすぐシルバーウィーク!!

来週は秋の大型連休「シルバーウィーク」ですね!!
しかしどこも人が多そうでどこにもいけないと思います・・・・・
今日ニコニコ動画で「カービィ」と検索するとこんな映像が出てきました。

ロマンシングカービィ



ロマンシングカービイ SDX その2

ロマンシングカービィ・・・明らかにロマンシング サ・ガとカービィの合体版という感じでしょうか?
ココに乗せた画像が一番好きです。
「ロマンシングポケモン」も作ってくれないかな・・・・・
ほかにもOPとEDがあるのでニコニコ動画で検索して探してみてください。
ほかにもメテオスのプレイ画像もあります!
やっぱりよく見るのはファイアムですねw
ポケモンのHG・SSの映画アルセウスで伝説のポケモン誕生させるシーンの画像もあります。
これはようつべでも見られますが、シリーズのほうはニコニコで見たほうがいいです。
今日は疲れましたが明日は練習がありません。よって体育もありません。
やったー!!明日が楽しみだなあ!
めちゃめちゃ疲れたので体育がないとうれしいです。
しかし今日は朝からずっと眠いんですよ・・・・
リヴリーの方には本リヴのオレアナとサブリヴのファイアムの島に家出リヴリーがいました。
種類はどちらともピグミーです。
かなりレベルが高く、83と99でした!
マジでびっくりしましたが、満腹度も少なく、かなり危険な状態だったので、救ってあげます。
ではまた!!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気分必見しなかった(BlogPet) | ホーム | ジョウト地方へゴー!!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR