プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド バレンタインイベント2015開催中!!

 
2015/02/07(Sat) Category : Livly Island COR
リヴリーアイランドにてバレンタインイベント2015開催中です!!
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/181
今年はチェスイベント、ヤミーのトランプアイテムからアリスがテーマっぽいですね。
Livly Valenrain2015 1
アリス大好きなので素直に嬉しいです。G.L.L周年イベでも以前ありましたが。
トランプハット(4000YM)も購入してしまいました。地味に斜めシルクハット系は高い
・バレンタイン限定リヴリー「ラヴォクス」&「ピキ」ネオベルミン配布
・義理チョコ&本命チョコを@グリンの丘@マハラショップ@ヤミーShopにて販売
@温泉パークにて日替わりでバレンタインテーマの湯が登場
@ピクニックパークにて限定メニュー「チョコガネムシドーナツ」販売
・限定技「恋の矢(/qupidarrow)」を@G.L.L中央広場で配布
・バレンタイン2015限定アイランドを@ドリームアイル不動産で販売(2/6~)
・チェスイベント開催(2/6~)
今年は去年みたいなランキングイベが無くてホッとしています。あれ運ゲーだもん…。
チョコはDooDoo4種、ヤミー6種の10種類。ぶっちゃけヤミは多すぎる気もしますが…。
グリンの丘
・本命チョコレートA 700dd
・義理チョコレートA 100dd
マハラショップ
・本命チョコレートB 700dd
・義理チョコレートB 100dd
ヤミーShop
・本命チョコレートボックスA 5000YM
・本命チョコレートボックスB 3000YM
・本命チョコレートボックスC 1000YM
・友チョコラッピングバッグA 5000YM
・友チョコラッピングバッグB 3000YM
・友チョコラッピングバッグC 1000YM
去年のヤミチョコは正直微妙(特に本命Aが)だったのですが、今年はアリスモチーフを期待して本命シリーズをすべて購入しました。
リアルマネーだし安くはない値段なので、期待も大きくなるというのはあります。
正直、ヤミの福袋等はシルエットでもいいから1つぐらい中身教えて欲しいです
愚痴はともかく限定アイランドの紹介。今年の限定島は「チェスボードケーキの島」。
ChessBordIsland.png
単体でもかなり可愛いのですが、後記のチェスイベントで手に入るチェスのコマのチョコレートを飾るにはもってこいの島です。
こういうシンプルなケーキ系の島もなかなか好きです。
メインのチェスイベントについて。2/13から第二弾が始まりましたので更新しました。
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/184
今回は交換パークではなく、@合成パークがメインとなっています。お間違えなく。
遊び方は無料パークに4種、G.L.Lパークに2種ある粒チョコを合成パークで合成し、それで限定アイテムが手に入る方式です。
探すのがめんどくさい、という方のためにネタバレを載せておきます。
粒チョコの場所一覧
Livly Valenrain2015 3
・粒チョコ・チェック @リヴリーアイランド
・粒チョコ・ホワイト @サイレントミルクパーク
・粒チョコ・クロス @ピクニックパーク
・粒チョコ・ホース @リヴリータイムズ社
・粒チョコ・クラウン @スタンプパーク
・粒チョコ・ハート @G.L.Lイベント広場
完成アイテム&レシピ
Livly Valenrain2015 4
・粒チョコ・チェック×粒チョコ・ホース=チェスチョコ・ナイト
・粒チョコ・ホワイト×粒チョコ・ホース=ホワイトチョコ・ナイト
・粒チョコ・チェック×粒チョコ・クロス=チェスチョコ・ビショップ
・粒チョコ・ホワイト×粒チョコ・クロス=ホワイトチョコ・ビショップ
・チェスチョコ・ナイト×チェスチョコ・ビショップ=チェスチェーム・クロス&ホース
・粒チョコ・チェック×粒チョコ・クラウン=チェスチョコ・キング
・粒チョコ・ホワイト×粒チョコ・クラウン=ホワイトチョコ・キング
・粒チョコ・チェック×粒チョコ・ハート=チェスチョコ・クイーン
・粒チョコ・ホワイト×粒チョコ・ハート=ホワイトチョコ・クイーン
・チェスチョコ・キング×チェスチョコ・クイーン=チェスチャーム・ハート&クラウン
第二弾(2/13~)追加アイテム
livly valentain6
チェスチョコ・ナイト+粒チョコ・チェック=チェスセット
チェスチョコ・クイーン+粒チョコ・チェック=粒チョコスタンド
チェスチョコ・キング+粒チョコ=チェス壁紙(背景アイテム)
livly valentain7
チェスチョコ・キング+マジックパウダー=チェスキング帽・チョコ(帽子)
ホワイトチョコ・キング+マジックパウダー=チェスキング帽・ホワイト(帽子)
今回は材料も可愛らしくて集めたくなるデザインだと思います。特に王冠が好きです
どれもなかなか好みですが、第二弾の粒チョコスタンドが可愛らしい
チェスチョコは「チェスボードケーキの島」以外にも「透明な島」+背景の「チェックタイル・白黒」や「クッキータイルA」などにも合いそうです。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

★コメント返信☆

コメント返信です。

>ちくわぶさん
今回もお役に立ててうれしいですv-354
個人的にチェスとかトランプとかアリスに関係するもの大好きなので、今回のアイテムはかなり気に入っていますv-344

去年のランキングイベントは毎日ログインしてても運が悪けりゃそれっきりでして、「リヴリーとの愛を深めよう!」という宣伝なのにむしろフラストレーションが溜まる一方で辛かった記憶があります。ただ、ランキング関係なしに貰えるアイテムが多かったのはよかったと思います。
毎日ログインボーナスについては確かに1日すっ飛ばしただけでも1日目からになるのはあんまり好ましくない仕様だと思います。私も一回そのような経験がありましたし…。
ログインボーナスについては運営側に要望を出してみようかな、と思いますv-42

リヴリーガーデン、BOOKOFFで偶然見かけて懐かしいなと思ってついついレジにまで持っていってしまっていました。
内容はリヴリーの育成+どう森のガーデニングみたいな感じです。放浪とかはできなくてレベル上げがエサ便り・食べた虫の種類によって覚える技が違う、という仕様です。
限定種は飼えるようになるまでにやや時間がかかる(一部ランダム要素もありますし)ので、少し大変かもしれません。ただ、時間をいじくれば先に進めれるので限定リヴリー目当てならEDまで進めてしまうのも有りかもしれません。
一応、ネット版ではかなりレアなピグミークローンやゼブル等の種類も飼えるようなので、興味があれば買ってみることをオススメします。中古で1000円ぐらいしましたが、ネットならもう少し安く買えるかも。

 

重い腰を上げる…

やっとイベントする気になって情報収集はじめました爆
今回もネタバレ有効活用させていただきます苦笑
どうやら馬チェス関連は無料でもあらかた貰えるようなのでとても満足ですv-10
そう言えばランキングありましたねv-9
途中で一日すっかり忘れちゃってそのせいで完全に不可能になったと絶望して放棄したのですが
どうやら毎日やってても上位に行くとは限らなかったようですねv-361
……ストレスしか生まないシステムですね爆
毎日ログインボーナスがイベントグッズになる事よくありますが、自分は辛うじてちゃんともらえてますけど
しっかり毎日ログインできる人ばかりでもないですよね…
ほしいのに見す見すログインしそこなう人の気持ちを考えると……一日逃すと絶望な毎日系はやめてもらいたいものです…v-292

他の日の記事でしたがリヴリーガーデン懐かしいですねv-343
自分も当時買おうか散々迷ってやめてそれっきり忘れていました…v-17
ネットで簡単に調べた限り超初歩的な種類しか登場しないのかと思ってさほど興味も出ず気にしていなかったのですが、限定種もそれまでのもの全て出るとは知りませんでしたe-349
写真を見る限り雰囲気はまんまリヴリーしてるようですねe-250
本家で何度も、これも飼いたいけど…やっぱり…みたいに迷った種類をこっちで飼えるのは良いかも
がぜん興味が出てきました…自分も買ってみようか…

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR