プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 
 

マリオカート8 課金パック第二弾DL開始!!

 
2015/04/24(Fri) Category : マリオシリーズ
4月23日より「マリオカート8」の課金パック第二弾がDL開始!!
マリカ8発売から約11ヶ月にしてDLC発表から約8ヶ月、ようやくDLC第二弾登場です!
課金パックを購入するにはマリカ8のバージョンを4.0.0に更新する必要があります。
Ver.4.0からは200ccの追加(無料)もありますので、そちらもぜひ遊んでみてください!
MarioKart8 DLC22
公式サイトはコチラ。動画の他、第一弾の紹介もあります。
第二弾のまとめです。追加キャラ3人、コース8個、マシン4台です。
追加キャラクター
・むらびと(中量級、モデルチェンジ有)
・しずえ(軽量級)
・ほねクッパ(重量級)

追加マシン
・きせかえスクーター
・わくわくビートル
・P ウィング
・バウザートライク

追加コース
どうぶつカップ

・GC ベビィパーク
・GBA チーズランド
・ネイチャーロード
・どうぶつの森

ベルカップ
・3DS ネオクッパシティ
・GBA リボンロード
・りんりんメトロ
・ビッグブルー
今回は可愛らしいコースが多い気がします。まあコラボ先がどうぶつの森ですしね。骨クッパ?しらんがな
むらびとはちゃんと男の子も女の子も選べるようになっていて芸が細かい。しずえさんはやっぱり軽量級でした。リンクの件があるから中量級かもと思っていましたが…。
ベビィパークはコースが短い代わりに7ラップ目まである少し変わったコース。DDで好きなコースでした。
どうぶつの森は季節で景観も変わるという再現っぷり。第1弾のハイラルサーキットといい、コラボ先の世界観が作りこまれていて嬉しいです
今回はF-ZEROからコース「ビッグブルー」が追加。第一弾のゼルダパックの方にもマシンとしてブルーファルコン、コースにミュートシティがありますので、F-ZEROが好きな方はそちらも買ってみるのもいいかもしれません。
さらにファルコンamiiboでMii専用の着せ替えヘルメットももらえますので、一応C・ファルコンごっこもできます。
今回の難しいコースはネオクッパシティかな…200ccだとリンクじゃほぼ曲がりきれないし…。
あと障害物が強いという意味ではりんりんメトロもエグい。電車の当たり判定が長いし、全部に判定あるし、ロス大きいし、動くし、かわすのも細い通路じゃ難しいしで意外にも難関コースに思えました。
200ccは慣れていても重量級はかなりキツイので、まず軽量級で練習すべきかもしれません。
購入方法について
1.メインメニューの「カタログ」(Ver.2.0より追加)を選ぶ。

2.紹介の後に購入するかどうか選べます。
(※第一弾、第二弾別々に買うと各800円、パックで買うと1200円です。
また、両方購入(バラ買いOK)するとヨッシー・ヘイホー各8色が無料で今すぐDLできます。)

3.入金確認がでますのでOKなら購入。本体メモリは1GB以上必要になります。
(プリペイドで購入する場合、ポイントは先にeShopで追加しておく必要があります)
課金パックのキャラクターやコースも購入者同士の通信ならWi-Fiでも使えます。
話が変わりますが、クラブニンテンドーにてマリオカート8のサウンドトラックの先行予約受付が開始されました!!
MarioKart8 suandtrack
交換に必要なポイントは破格の180ポイント
課金パック第一弾・第二弾のBGMもしっかり入ってこのポイント。非常にお得です
CDは2枚セットでそれぞれマリオとロゼッタが描かれており、なかなか格好良いです!
クラブニンテンドーは9月にサービスが完全に終了してしまいますので、ポイントが残っていて他に欲しい物がなければ交換をオススメします。ポイントの追加は4月20日で終了しているのでご注意を。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR