プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

購入報告 Splatoon2 アニポケ・ポケ映画 配布ポケモン ポケモンSM ARMS Minecraft カービィハンターズZ 駅メモ! Miitopia LivlyIslandCOR ゼルダの伝説BotW とびだせどうぶつの森 日記 amiibo ニコニコ動画 ゆっくり実況プレイ すれちがいMii広場 トモコレ新生活 MOD紹介 ポケモン ポケモンGO ねんどろいど ロボボプラネット Miitomo ポケモンORAS ポケモンニュース ポケモンXY スマブラfor スーパマリオメーカー MinecraftPE FEif クラブニンテンドー Splatoon すれちがいMii広場 どうぶつの森 マリオカート8 ゼルダの伝説 モンスト スマブラfor3DS DragonVale YouTube MOD リヴリーアイランド DL専用ソフト 3DS WiiU VOCALOID 星のカービィTDX モンスターパニック ポケモンBW ポケモンバンク スーパーマリオ3Dワールド 3Dワールド ポケモン考察 ポケモン攻略 ポケ育成日記 PUZZLU&DRAGONS ポケモン全般 ポケモンDPt・HG/SS スマホアプリ紹介 太鼓の達人 VOCAROID ペーパーマリオスーパーシール GREE ドラコレ 新・パルテナの鏡 星のカービィWii ホビー・玩具 考察 ポケモングローバルリンク ポケモンだいすきクラブ マリオカートWii みんなのポケモン牧場 TORINESIA Wi-Fi通信募集要項 スマブラX 毛糸のカービィ マリオスポーツミックス ポケモンバラエティ番組 スーパーマリオギャラクシー2 発売前情報 NewスーパーマリオブラザーズWii ポケモン派生 ポケパークWii トモコレ スーパーマリオギャラクシー 星のカービィUSDX 

 
 
 

リヴリーアイランド ハロウィンイベント2015 開催中!! 10/23更新

 
2015/10/18(Sun) Category : Livly Island COR
リヴリーアイランドにてハロウィンイベント2015が開催中です。
最近はヤミーキャンペーンとかヤミショとかに好みのアイテムが多くてリアルマネーの消費が激しい。今月だけで3500円もWebMoneyに消えましたし…。エンジェルシリーズと教会箱が主な戦犯です。
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/312
livly Halloween2015
今年のテーマは「お茶会」だそうです。ふわふわ浮いているゴースト達が可愛らしいです
今年は研究発表会と同時並行でハロウィンイベントをやっています。
去年まで、研究発表会は8月後半に1週間程度やっていたのに、今年は10月の2日間のみ…運営に「ヤル気あるのか?」と問いたくなります…。
でも今年はちょうど都合のいい日なので行くかも。アクセサリーカタログ欲しいですし
・一部のパークの飾りつけ
・一部の管理リヴリーの仮装
・一部の技がハロウィンバージョンに
・毎日お世話ボーナスが限定バージョンに変化
・ゴーストオアトリートイベント開催(10/16~)
@島屋@ドリームアイル不動産に限定アイランド入荷(10/16~)
@ヤミーShopにハロウィンバケツ3種入荷
@ヤミーセレクトShopにハロウィン限定服再入荷
@リヴリー観察室で日替わりネオベルミン(ハロウィン限定リヴリー)開催
・新種リヴリー「レヴナント」配布(10/16~)
地味~に最初の一週間が、パークの飾り付けとかヤミショ関連だけなのが微妙。新種リヴリーの服は作る気もなさそうですし、もういっそアクセサリーに統合するか、きちんと制作したトランシロンカードや管理リヴリーレベルの物が欲しいです…。そもそも服をリヴ毎に変えるのをやめてほしい…。
ともかく、最初に新種のハロウィン限定リヴリー「レヴナント」についてです。
phantasma_capra.gif
種名/ レヴナント
学名/phantasma capra
学名の意味/phantasma(亡霊) capra(山羊) 山羊の亡霊

ハロウィンイベント(2015年)限定のリヴリー。シーツをかぶったオバケのように見える、長い体の毛と目の周りの模様が特徴的です。
山羊のような角と、鋭い鉤爪を持っています。優れた跳躍力と平衡感覚で、高い所や絶壁に登るのが得意です。夜行性で、あたりが暗くなると活発に動きます。
どこかに隠れては急に現れ、飼い主を驚かすことがあります。
悪魔みたいでカッコ良くて好みです♪またフォルシオを変身させなきゃ
まあ、フェレルも山羊だし、毛の配色も似てるしで多分近縁種なんでしょう(爆)
プラステリン有りとの比較画像。公式ブログから拝借させていただきました。
2620.jpg
P有りの方がスマートで好きかも。ちなみに色は角や首周りの毛、下半身の太もも部分、爪先、足の爪先、尻尾の先と色の違うリング部分が変わるようです。
P有りは角、目の周り、鼻、手の爪、足の爪、尻尾の先と色の違うリング部分が変わるようです。大部分が黒色になるので、印象がかなり変わります。
配布期間は新規登録が10月16日~11月2日、ネオベルミンが10月22日~11月2日となっています。新規登録とネオベルミンの期間が違うのは珍しい(ハロウィン日替わりネオベルミンの都合だと思いますが)。
次は限定アイランド・限定アイテムの紹介です。まずは島から。
ゴーストカップケーキの島(@島屋) 860dd
livly halloween2015Island1

ハロウィンキャンディポットの島(@ドリームアイル不動産) 1031dd
livly halloween2015Island2
島屋のはま~たケーキ系か…毎年出されるとさすがにお腹いっぱい。たまにはもっとホラーチックな島系のでもいいのよ。クリスマスもケーキ率高いし…。
キャンディポットの島は可愛くて好きです♪ちなみに中のキャンディは、トリックオアゴーストイベントで手に入る素材のキャンディだったりします。
一応、限定アイテムも配布されていますので、それも紹介。
ゴーストクッキー(@研究発表会2015パーク)
livly halloween2015Item
研究発表会2015パークは期間限定オープンの新パークです。イベント後は消滅してしまうとのこと。
livly kenkyuhappyoukai2015Park
左端にあるクッキーの乗った皿をクリックすることで、アイテムがもらえます。
ゴースト達がお茶会をしているのですが、お茶とかクッキーとかを食べてもオバケなので透けちゃってて可愛いです
@ヤミーShopでもアイテムが販売されていますので、それも紹介します。
livly halloween2015Itemyami
・ハロウィンバケツ2015A:1000YM
※後日、設置アイテムに変化します。回収はされません。
・ハロウィンバケツ2015B:3000YM
※後日、帽子に変化します。回収はされません。
・ハロウィンバケツ2015C:5000YM
※後日、設置アイテム+背景アイテム+アイランドに変化します。回収はされません。
10/23 ハロウィンバケツ購入者にアイテムが配布されました。
ハロウィンバケツ2015A

⇒パンプキンスパイダーキャンドル
livly halloween2015ItemyamiA

ハロウィンバケツ2015B
⇒棺桶の置物
livly halloween2015ItemyamiB1

⇒コウモリリボン(帽子)
livly halloween2015ItemyamiB2

ハロウィンバケツ2015C
⇒ランタンゴースト
⇒ランタンの森の背景
⇒星のランタンの島(アイランド)
livly halloween2015ItemyamiC
今年のバケツはどれも中々かわいらしいデザインとなっています。
個人的には今年のも当たりかも。特にCはランタンゴーストが入っていたので、買ってよかったと思います。島も背景も幻想的で好きです
最後に「トリックオアゴースト」イベントについてです。
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/319
主役はいつも通り@交換パーク。たまには別形式のイベントも考えてほしい…。
遊び方は説明するまでもなく、アイランドを放浪orパークで素材アイテムを集め、交換パークで限定アイテムと交換する方式です。
アイランドを放浪しているとたまにゴーストが現れるので、クリックすると素材アイテムをもらうことができます。
livly Halloween2015 Itemgoust
とりあえず、今回手に入るアイテムのまとめです。
素材アイテム
livly halloween20151
・グミキャンディ・ピンク:アイランド放浪で入手
・グミキャンディ・紫:アイランド放浪で入手
・キャンディーコーン・オレンジ:アイランド放浪・@G.L.L中央広場で入手
・キャンディーコーン・茶:アイランド放浪・@G.L.L中央広場で入手
・カボチャキャンディ:@G.L.L中央広場で入手
交換できるアイテム
livly halloween2015Item2
・キャンディスパイダー:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5+キャンディコーン・オレンジ×5
・ニューニューのぬいぐるみ・ハロウィン2015:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5+キャンディコーン・茶×5
・ミューミューのぬいぐるみ・ハロウィン2015:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5
 +キャンディコーン・オレンジ×5+カボチャキャンディ×1
・ゴースト壁紙(背景アイテム):
グミキャンディ・ピンク×5+キャンディコーン・オレンジ×5+カボチャキャンディ×1

livly halloween2015Item3
・キャンディーコーン帽(帽子):
グミキャンディ・紫×5+キャンディコーン・茶×5+カボチャキャンディ×5
第2弾で追加された交換できるアイテム
livly halloween2015Item5
・パンプキンポット:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5+キャンディコーン・オレンジ×5
・シマリスモドキのぬいぐるみ:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5+キャンディコーン・茶×5
・レヴナントのぬいぐるみ:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5
 +キャンディコーン・オレンジ×5+カボチャキャンディ×1
・レヴナントのぬいぐるみ・プラステリンVer.:
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5
 +キャンディコーン・茶×5+カボチャキャンディ×1

・コウモリキャップ(帽子):
livly halloween2015Item4
グミキャンディ・ピンク×5+グミキャンディ・紫×5
 +キャンディコーン・オレンジ×10+カボチャキャンディ×5
素材アイテムのキャンディは普通においしそう。特にカボチャのが可愛い
壁紙はお気に入り♪ぬいぐるみは他の管理リヴリーのも配布してほしいかも。
島はありませんでしたが、レヴナントのぬいぐるみが出たので満足です
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

★コメント返信☆

コメント返信です。

>ちくわぶさん
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみは可愛くてしかも使いやすいので、私もお気に入りですv-238
新種のぬいぐるみもいいのですが、既存種のぬいぐるみも欲しいと思います。クロメとかディノトプスとかはぬいぐるみが未だにありませんし…。
ハロウィンバケツは特にCは島・背景・アイテムどれを取ってもいいと思いますv-218
Bもリボンと付いている割に女々しくなくて使いやすいのです。かっこいいリヴにも似合うのはいいですv-354
Aは…バケツが可愛いのでこれで100円と思うことにします。一応、いらないものはヤミ合成屋のキャンペーンの時に使えるので…。

マルスのねんどろいどの情報ありがとうございます!
4500円ですか…最近、私も財産しすぎな気がしますので悩みます。発売日は来年の5月なのでまだ猶予があるのが救いかも。
ねんどろいどはマリオとかリンクとかのもあるみたいで驚きですv-283可愛いので揃えたいですが、金銭的問題はなかなか解決できませんね…。

 

散財してばかり…

今回のイベントもなかなか良質なアイテム揃いでしたねv-286
ぬいぐるみ好きの自分にとっては最近の新種ぬいぐるみを出し惜しみせず配ってくれる姿勢は悪くないと思いますv-424
とは言っても相変わらず無課金な自分にはレヴナントのぬいぐるみは無縁でした…v-416v-416
おやじリスのぬいぐるみは貰えそうなら貰っとこう……
バケツもB、Cはなかなか良いですね、コウモリリボンなら♂リヴでも使いこなせそうv-290
スパイダーキャンドルは……ケチッて100円とは言えこれ出たら悲しすぎるv-514

話は変わりますが、ねんどろいどにマルスが出るのご存知ですか?
表情やマントの感じがかなりよさげですv-522
わたくしは風来のシレンがズッキュンしたので買っちゃおうかと思っています…
マルスもシレンも小物まで綺麗に揃ってるのがとても良いですねv-344
ねんどろいどは可愛いのばっかりだからあえて見ないようにしていたんですが…今回ばかりは…v-293

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR