プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii ポケモンSM スマブラfor Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス 3DS ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

I'm so happy

 
2015/11/12(Thu) Category : 日記
今年も残すところ後2ヶ月ですね。寒くなってきましたし、16時ぐらいになるともう日も暮れ始めて17時には真っ暗に
世間では既にクリスマスムード。私はまだハロウィン気分が抜け切っていないのですが…
先週の火曜日に東京都庁と東京駅~日本橋の方にお出かけしました。
都庁には2棟の高層ビルがあるのですが、そこに展望台があったりします。ちなみに北館と南館で営業時間が違ったりします(南館は17時半まで、北館は遅くまで開いています)。
来た時間が17時前と遅かったのもあって北館の方に昇りました。展望台の高さは地上210m程(45階)で、移動はエレベーターです(階段もありますが、体力的に無理でした)。
展望台には土産物屋やカフェもあります。ただし、土産物屋は何故かキャラクターグッズや東京タワーや浅草等のお土産もあって「都庁関係ないやん!」とツッコみたくなるレベルです。海外の人が多かったからそっちがメインターゲットなのかな。

展望台から撮ってきた写真も載せておきます。1枚目の写真を撮った窓からは快晴なら富士山が見えるそうですが、今回は見えませんでした。


こちらは小さいですが東京タワーが見えます。個人的にはスカイツリーよりも東京タワーのライトアップの方が好きです。

1枚目と2枚目を撮った時間の差は30分もなかったのに、真っ暗になってしまいました。
ちなみに、カフェは18時半からのオープンでしたので入れず…。

帰りに、日本橋の三越の方にも行ってきました。そこで買ったおみやげがこれ。
パンナコッタと「21世紀プリン」、写真にはありませんが「20世紀プリン」なるものを買ってきました。

値段は1個で483円(税込)と高めですが、味はGood。容量は意外と多いです。
パンナコッタはかなり口溶けがよく、濃厚かつクリーミーで柔らかめ。
20世紀プリンはかなり固めでカラメルが苦く大人な感じ、21世紀プリンは柔らかめでカラメルもマイルドで比較的食べやすいです。ぶっちゃけるとどれも美味しかったです
ネットの方でも選べる5個セット(税込2916円)や8個セット(税込4514円)で販売しているようです。
ただ、バラ買いは出来ないようなので、試し食べしたい方には少し高いお買い物になってしまうのが難点ですが…。
余談ですが、amiiboルフレを購入しました!!
画像にはamiiboピット君もいますが、こちらは4月ぐらいに購入していてまだ載せてなかったので一緒に。
FE組でルフレとルキナだけ買いそびれていたので、11月からスマブラamiiboが順次入荷されると聞いて凄く嬉しかったです
ちなみに、ピット君は個人的に好きなキャラなので購入しました。ピット君かわいいよピット君。
ルキナはまだ売っていませんでした。amazonでも2500円以上しますし、早く入荷して欲しい…。FEifでも使えるから需要あるのは仕方ないけど…。
今回は店頭で購入しましたが、アイクやマルスも普通に売っていたんですよね…という訳でルキナはよ。
全キャラ再販の理由については、スーパーマリオメーカーの方でも使えるそうなので、そちらの需要もあるのかも。100人マリオとやらをクリアすればamiibo無しでもその要素を解禁できるらしいのですが。
後は、いつ発売されるかわからないロイとスプラトゥーンのamiibo、余裕があればリンクとシュルクを購入したいと思っています。
ただ、不思議な事にゼルダやシークは店にあるのにリンクは何故か無いのです。どういうことなの…。
おまけですが、スプラトゥーンのamiiboは現在、3種セットで15000円(!!)。1番欲しいガールだけならルキナ並みの値段で買えますが、この値段なら普通に再販を待ちます…。
一応、スプラトゥーンamiiboも再入荷のお知らせがあったので、それまで待機。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR