プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

リヴリーアイランド G.L.L12周年記念イベント 開催中!!

 
2015/11/22(Sun) Category : Livly Island COR
リヴリーアイランドにてG.L.L12周年イベントが開催中です。
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/330
GLL12thevent.png
今年のテーマは「スチームパンク」だそうです。スチームパンクは簡単にいうと「もし、電気ではなく、蒸気機関が文明の基盤だったら…」というSFテーマの一つです
そのためパークには、大量のパイプと圧力メーターが…歩くたびにぶつかりそう。
・一部のパークの飾りつけ
・一部の管理リヴリーの仮装
・限定技を@G.L.L城門前で配布
@ドリームアイル不動産に限定アイランド入荷
・タイムトラベルイベント?開催
・スチームパンク宝探しイベント開催(11/20~)

まずは限定アイランドから。
時計ケーキの島(@ドリームアイル不動産) 1200dd
GLL12thevent Island
12周年だから時計?同時開催のタイムトラベルイベントも関係してそう。
時計盤をモチーフにしているのは、なかなかおしゃれだと思います。個人的にローマ数字で書かれたものが好きだったりします。

次に少し気になるタイムトラベル?イベントですが、お知らせの所が文字化けしたみたいに?だらけでビックリしました。ちゃんと文は読めるようにはなっていましたが。どうやら@G.L.Lイベント広場にワープゾーン?が出現したそうです。
livly bug
2004年?ぐらいにあったバグイベントに当時参加したことのある古参さんは何人残っているのでしょうか?ちなみにどういうイベントだったかというと、G.L.L内が奇妙かつ狂気にまみれたイベントです。妙にカラフルなイモムシ(しかもクリックでつぶれるし悲鳴上げるし体液が出てるしでキモイ)が大量発生したり、巨大な黄色パキケが後ろで歩いていたり、グリフォンパークのピグミー像が妙にリアル(しかも可愛くない)になっていたり、カオスとしか言いようがない惨状に。気になった方は「リヴリー バグイベント」などで検索するといいかも。
私自身はリヴリーを2009年に始めたので、当時はプレイしていなかったのですが、他の方のレポートを見ただけでもそのカオスさがひしひしと伝わってきます
今回は一部しか行けないのが惜しい。バグったG.L.L全域をリアルで見てみたかったものです。ちなみにワープゲートを通さないと移動できませんが、リロードは効くようです。
今回はアイテムの配布ありなので、是非とも受け取っておきましょう。クリックする場所がかなりわかりにくいものもあるので、場所も載せておきます。
livly bugevent
・バグったランキング像:@G.L.L中央広場?(ピグミーのランキング像)
・バグった瓶詰:@パキケフーズ?(お店においてあるビン)
・バグったグリフォン像:@WGPクラシック?(右のグリフォン像)
・数字ロウソク・1:@ホテルワイズウッド?(「INN」の「I」)
・数字ロウソク・2:@G.L.Lイベント広場?(右下の緑のブタ)
一応、内部の写真も…写真は@G.L.Lイベント広場?です。
livly bug2
相変わらずどこのパークもカオス…G.L.Lイベント広場?の赤いくす玉をクリックしたら、イモムシが出て来てギャー!(ノД`)・゜・。WGPクラシック?のピグミーがキモくてギャー!!\(^o^)/
個人的にはバグ虫が降ってくる前景があったらネタ的な意味でも面白かったと思ったり。…いやでも、よく考えてみるとやっぱりキモイのでいいです…。
ここからはスチームパンク宝探しイベントについてです。
公式ブログ⇒http://yaplog.jp/livlyislandcor/archive/333
今回はG.L.L城内での宝探しです。宝箱はアイテムが7個、ハズレが3個あります。
とりあえず、今回手に入るアイテムのまとめです。一応、ネタバレ注意!!
livly steampankItems
・レビルのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城4F風ノ間
・ジュリエットのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城火ノ塔1-2
・ロドボウのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城B2隠し通路1-2
・ルビーローズのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城5F火ノ間
・マハラのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城212
・コーネリアスのぬいぐるみ・G.L.L12周年:@G.L.L城121
・ニキシー管装置:@G.L.L城B2地下飼育室
※石に擬態しています
見事にぬいぐるみばっかりです。個人的にスチームパンクっぽいアイテムが欲しかったので少しがっかり…。
背景や前景もあった去年と比べると、今年の宝探しはしょぼく感じてしまいます…。
今月下旬に、G.L.L内にアイテムを買えるパークが新登場するらしいのでそちらに期待。
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

★コメント返信☆

コメント返信です。

>ディノトプス!さん
初めましてv-33コメントありがとうございます(´▽`*)
うちの子を褒めていただきありがとうございます。私もディノトプス大好きです。
短剣はTOP3に入るぐらい好きなアクセサリです。しかし、あまりつけているリヴがいないので、少し悲しくもありますv-356

 

初めまして。突然のコメント失礼いたします。
ナイフを咥えたディノトプス!私事ですがおそらく初めてお目にかかりました。
アクセサリーや洋服もあわせて、とても格好良いですね。
スチパンなパークにもよくあっていると思います
トプス、それと赤色が好きなので目の保養にさせて頂きました^^

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR