プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

ポケセン配布 色違いのディアンシーを受け取ってきました!!

 
2015/12/23(Wed) Category : ポケットモンスター
ポケモンセンターで配布中の「色違いのディアンシー」を受け取ってきました!!
色ディアンシーは今回が初配布です。幻の色違いは貴重なので、是非手に入れておきたい。
最近は、アニメ連動でもゼルネアス・イベルタルの色違いを全国配布していましたし、色違い配布が多いように感じます。
まだ正規で入手不可な幻色はセレビィ(うろ覚え)、ビクティニ、ケルディオ、メロエッタ、フーパぐらいかな。ただ、配布済みではあるものの入手難易度が非常に高いジラーチ(トウホク限定or去年の個数限定のチャリティーバンド限定だったので入手できた人は少なめ?)、アルセウス(映画前売り券での配布の上に完全ランダムとか言う鬼畜ガチャ仕様)は早く全国配信して欲しいです。
今回配布されるディアンシーの情報まとめ。配布期間は12月12日~12月31日です。

・レベル:Lv. 50
・名前:ディアンシー
・性別:性別不明
・親:ポケセン
・IDNo.:12125
・ボール:プレシャスボール
・もちもの:ノーマルジュエル
・性格・個性:ランダム
・特性:クリアボディ
・出会った場所:○年○月○日ポケモンセンターでLv.50のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:ダイヤストーム・ムーンフォース・リフレクター・おんがえし
・持っているリボン:クラシックリボン
※配布されるディアンシーは色違いです。
※「ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア」のみで受け取れます。
ドレスの様な部分が濃いピンクに、岩や顔がやや黒くなっています。
メガシンカしてみるとこちらもなかなか可愛い。全体的に色が濃いめなので、少しエレガント感が増した感じがします。
ただ、ORASでしか受け取れないのは納得いかない。メガシンカできるのはORASだけとはいえ、発売から1年以上たっているから欲しい人は買っているだろうし

ディアンシーの前に配布されていたチャンピオンのバンギラス(色違い)も受け取っていましたが、記事にできなかったのでここで報告しておきます。

・レベル:Lv. 55
・名前:バンギラス
・性別:♂固定
・親:ヤミらみこ
・IDNo.:03866
・ボール:プレシャスボール
・もちもの:いのちのたま
・性格・個性:いじっぱり固定
・特性:すなおこし
・出会った場所:○年○月○日7番道路でLv.55のときに運命的な出会いをしたようだ。
・覚えている技:かみくだく・いわなだれ・けたぐり・まもる
・持っているリボン:バトルチャンプリボン
※配布されるバンギラスは色違いです。
※個体値はHP/攻撃/防御/特攻/特防がV、素早さが0固定です。
色違いで5V1逆Vって凄いステータス…仮に改造でなければだけど
WCS2015のゲーム部門ジュニアの部の優勝者、ヤスエ コトネ選手のバンギラスを忠実に再現しています。ジュニアでこれなのか…恐ろしいぜ。
色違いか高個体、片方だけのは狙えても両方兼ね備えたのを狙うのは私には無理…そこまでいくともはや異世界です

1月1日からは、ポケセン/ポケストで100レベのメガシンカするポケモン5種(ルカリオ/タブンネ/チルタリス/ヤドラン/ヤミラミ)がメガストーン付きでランダム配布、計5回配布されるので、それも受け取らないと。メンツ見ればわかると思いますが、こちらもORAS限定です。
おみやげでゆきだるまピカチュウのぬいぐるみを買ってきました。

お値段は1200円(税抜)。実はマフラーをしている♂とポンチョを着ている♀の2種類があるのですが、とりあえず♀の方だけ買ってきました。
雪だるまなので少しゴワゴワしていますが、服の部分は手触りが結構いい。
できれば両方買って、カップル的な感じに並べた方が可愛かったかもしれない

話は変わりますが、ついに幻のポケモン『ボルケニオン』が公式で公開されました!

公式サイト⇒http://www.pokemon.co.jp/ex/volcanion/
初の水・炎の複合タイプ持ち!こういう相反する属性持ってるのはワクワクする。
シルエットは奇抜なポケモンですが、顔がなかなか凛々しくてカッコいい。こいつも次世代に連れていくとかでメガシンカできそうな気がする。
ポケモンGOも控えていて、今さらZ発表は無さそうだし、ジガルデのパーフェクトフォルムも新世代で登場しそうな感じです。そろそろ次回作の情報も欲しいところ。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR