プロフィール
 

純白のマルス

Author:純白のマルス
◇自己紹介◆
マリオやポケモン、スマブラ等の任天堂のゲームシリーズが大好きな大学生です。
ポケモンはピカチュウ、シンオウ三竜とイッシュ三竜、フリージオ、シャンデラをこよなく愛しています。
リヴリー内の名前は「カビポケ」です。見かけたら気軽に話しかけてください♪
荒らしは厳禁です。確認次第、コメント削除・アクセス禁止等の処置を取りますのでご了承下さい。
ちなみにリンクフリーです。ただし画像への直接リンクはおやめ下さい。引用はリンクを記載してもらえればOK。
ブログ擬人化設定はコチラ(ブログ内リンク)です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★誕生日と性別 
2月21日生まれの女です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆好きなゲーム
マリオ、ポケモン、カービィ、ゼル伝、スマブラ等
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★メテオスの母星 
ファイアム
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆スマブラで好きなキャラ
FE組(アイク・マルス・ロイ・ルフレ・ルキナ)、ピット、リンク、トゥーンリンク、ピカチュウ、ゲッコウガ、カービィ、メタナイト
ここに載せたキャラはよく使います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★飼っているリヴリー
・オレアナ(クロメ)
・ファイアム(ディノトプス)
・フォルシオ(レヴナント)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★黒軍のポケモン
黒軍妄想設定(ブログ内リンク)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆3DS フレンドコード
名前 WhiteMarth
コード 0576ー3597ー1208

★Wiiu フレンドコード
ID WhiteMarth
コメントでフレンド申請も受け付けていますので、気軽にどうぞ。

 
ブログ内検索フォーム
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
アクセスカウンター
 

目指せ500000Hit!!

キリ番はやっておりません。

 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
ジオターゲッティング
 

ジオターゲティング
 
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグ一覧
 

ポケモンBW 配布ポケモン アニポケ・ポケ映画 マリオカートWii ポケモンニュース LivlyIslandCOR 購入報告 ポケモンDPt・HG/SS とびだせどうぶつの森 トモコレ新生活 ポケモングローバルリンク GREE ポケモンXY ポケモンだいすきクラブ スーパーマリオギャラクシー2 ポケモンORAS ドラコレ ポケモン攻略 ポケパークWii ポケ育成日記 Minecraft PUZZLU&DRAGONS VOCAROID NewスーパーマリオブラザーズWii 星のカービィUSDX 考察 DragonVale スマブラX クラブニンテンドー ポケモン全般 TORINESIA スマホアプリ紹介 すれちがいMii広場 星のカービィWii スマブラfor ポケモンSM Miitopia 太鼓の達人 マリオカート8 amiibo みんなのポケモン牧場 3DS ホビー・玩具 ポケモン派生 ポケモンバラエティ番組 マリオスポーツミックス ニコニコ動画 日記 スマブラfor3DS ゆっくり実況プレイ Wi-Fi通信募集要項 毛糸のカービィ MinecraftPE ゼルダの伝説 FEif ペーパーマリオスーパーシール 星のカービィTDX ARMS DL専用ソフト WiiU VOCALOID 新・パルテナの鏡 ねんどろいど Miitomo ポケモンGO ロボボプラネット カービィハンターズZ スーパーマリオ3Dワールド スーパマリオメーカー 駅メモ! ポケモン ゼルダの伝説BotW MOD紹介 発売前情報 リヴリーアイランド MOD モンスターパニック ポケモンバンク ポケモン考察 3Dワールド トモコレ YouTube すれちがいMii広場 Splatoon Youtube どうぶつの森 モンスト スーパーマリオギャラクシー 

 
 
 

新ポケモン「マギアナ」発表&2016年映画タイトル公式決定!!

 
2016/02/15(Mon) Category : ポケットモンスター
2月15日に新ポケモン「マギアナ」が発表されました!!
公式サイト⇒http://www.pokemon.co.jp/ex/magearna/?p002=msign
恐らく、今年か来年に発売される最新作に登場する幻のポケモンです。解析で見つかっていないので第6世代のポケモンではないと思われます。
此処でまさかの新ポケ発表、XYマイチェンが無い可能性も有り得てきたかも。ジガルデェ…
magiana.png
・名前:マギアナ
・分類:じんぞうポケモン
・高さ:1.0m
・重さ:80.5kg
今までに無いデザインですが、個人的にはアリだと思います。ディアンシーみたいで可愛い
ウサギのような耳?や赤い目、時計っぽい歯車、全体的なシルエットはドレスを来た女の子っぽい感じで「不思議の国のアリス」をイメージしているのかも。ドレス部分はモンスターボールにも見えます。
タイプは予想ですがはがね・フェアリーの複合だと思います。鋼単の可能性もありそうですが。
公式の説明によると「500年前に人の手で作られたとされるポケモン」だそうです。今までにもコイルとかギアルとか明らかに人工物っぽいポケモンもいましたが、それらはあくまで天然のポケモンなんでしょうね…。
一応、既存のポケモンにもポリゴンやミュウツーなど科学の力で産み出されたポケモンはいますが、ミュウツーは遺伝子操作で産み出されたポケモンで一応生物だし、ポリゴンはよくわからないけど進化方法とかから見るにプログラムに近い存在?で現実的な先端科学によって産み出されたイメージ。マギアナはそれらのポケモンと違って産業革命時代のロボット感があって大分違う印象があります。
ポケモンの定義っていったい何?と思えてきますが、一応「ボールに収納できる能力があればポケモン(小さくなる能力はポケモン自身の能力)」なので、繁殖できるかできないとか体組成とかは関係なさそう
個人的にはマギアナは普通のモンスターボールには入らなくて、マギアナ自身がボールに変形するとかだったらいいなと思ったり。500年前ぐらいだとモンスターボールとか無さそうですし。
そしてこのマギアナ、今年の映画に出演することが決まりました!映画のタイトルも『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』に正式決定したようです。
映画公式サイト⇒http://www.pokemon-movie.jp/
去年の予告に出てきたパーフェクトジガルデやプニちゃんとはなんだったのか。毎度の嘘予告でしょうが、マジでジガルデ関係はアニメ本編だけで終わり?
Pokemonmovie2016.png
あらすじを見ると、空からボルケニオンが降ってきたり、ボルケニオンとサトシがくっついて離れられなくなる(物理)とか、長年ぶりにはっきりとしたヴィランとなる人物が出るようで楽しみです。
マギアナの持つ「ソウルハート」とやらがボルケニオンのメガシンカorフォルムチェンジフラグな気がして仕方がない。名前も地味にハートゴールドとソウルシルバーを連想してまう。
ボルケニオンは前売り券配布か劇場配布のどちらかで来ると思いますが、今年はポケモン20周年と言うことで10周年の2007年みたいに投票で配布ポケモンを決める可能性もありそうです。
マギアナはボルケニオンかもう片方の配布ポケを次回作に連れていくか、もしくはビクティニみたいに発売1ヶ月間だけ配布みたいな感じになりそう。
肝心の次回作にについては情報がいまだに出ていませんが、ポケモンGOの紹介で「2016年のポケモン最新作と連動する」とか書いてあったはずなので、そろそろ情報が欲しいです…。20周年当日の2月27日に何かしら発表が来る可能性もありますが。
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
My Livly
 

マイリヴリー3兄弟です。

上からクロメのオレアナ、ディノトプスのファイアム、レヴナントのフォルシオです。

 
自動翻訳
 

ブログの内容をいろいろな国の言語に翻訳できるプラグインです!

 
グーバーウォーク
 
 
リンク
参加同盟
 

このブログが参加している同盟です。 同盟サイト様にリンクしています。 同盟のほかにも参加しているランキングも載せています。

 
Livly Island
 
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
 
BLUE☆STAR