Nintentic Galaxy

ポケモンなどのさまざまなゲームの最新情報や攻略法、日常的な日記を載せています。ポケモン以外にもマリオやスマブラやリヴリーなどの最新情報やプレイ日記も載せたりします。任天堂のゲームが中心です。

宝探しイベント開催中

今日からGLL城内で宝探しイベントがあるそうです。

2009.9.18
宝探しイベント開催中

9月18日(金)から27日(日)までの10日間、
G.L.L城で宝探しイベントを開催中です。
すべての宝箱を見つけ出し、
お宝アイテムをコンプリートしよう!

詳しくはコチラから。


あとGLL会員に敬老の日の限定アイテムも配布されているようです。

2009.9.18
敬老の日ミニイベント開催中

毎年、敬老の日をお祝いしてくれる
飼い主の皆様に感謝を込めて、
「チェックのハンカチA」を
G.L.L内「ミュラー博士の研究室」にてプレゼント中です。

配布期間は9月18日~9月23日まで。


まあGLL会員じゃない私にはどちらも関係N・A・I☆
どうせなら無料会員にもさしてくれたらいいのに・・・・
GLL無料になってほしいなあ・・・・
コルになったら記念で無料にしてほしいな・・・・・・
ついに10000dd貯まりました!!
オレアナはもう50レベです♪
あと50レベで100レベだ♪
昨日初めてチャットしてみたけど結構楽しいですね♪
同じポケモン好きな人もいました♪
カービィUSDXの話をしてくれた人もいました^^
結構同じ趣味っているんだなあと思いました。
いろいろな話題が出てきてたまには私がわからないような話をしたりしましたが、でも結構楽しいですよ。
まだやったことない人はやってみてください!!
ビギナーズパークがいいと思います。
関連記事

テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

Livly Island COR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大型連休注意報☆ | ホーム | HG・SS売り上げ数 ミリオン達成!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |

Livly Island

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。

BLUE☆STAR